【満席♡】毎日お宝ザクザク♡感じることをスタートにしよう!ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

5月分のノート講座のお知らせです♡

お申し込みはこちらから
30名超えました~!!
満席です。
ありがとうございます!


1月からスタートして、
早4ヶ月も続いております。
連休で家族がいるこの時期こそ、
家族も自分のやりたいことも両方取る!としてみて欲しい♡




こちらの講座は毎月募集をしているので、
もちろん1ヶ月だけの参加もできます。

続けていただく方もたくさんいますが、
毎月自分で決めてお手続きして頂いてます。

お手を煩わせてすみませんが、
もう少しこのままいきたいと思います。
その分、3ヶ月継続の方には特典をお送りしています♡
今月はノートをお送りしました♡


1度やめても再度参加してくださる方も何人もいるのは、本当に嬉しいです。




巷にはたくさんのオンラインサロンがあって
自動決済で更新していけるご時世ですが、笑

私のノート講座に参加してくださる方は
もともとノートが続かなかった方が多いので
1ヶ月たった所で自分の変化を見て欲しいと思う。


楽しいならもちろん続けて欲しいし、
講座のためにもし頑張っていたのだとしたら
そこもちゃんと見てから決めて欲しい。


事務処理が追いつかなくなるような事があったら
自動更新も考えさせてくださいチュー
今はまだできそう!笑笑



新学期はどうしても気分一新みたいなとこもあるから、やる気が出やすいけど、笑

じゃあ、5月の連休はどうなの?とか、
気分が必ず変わると思うんですよね。




いつでもノートを楽しんで欲しいからこそ
ちゃんと自分で決めて参加して欲しいのです。

この自分で決める!ってところが大事。



たまに、来月は忙しくなりそうだから…
という理由で参加を見送る方もいますが、
私のノート講座は忙しいときこそ参加して欲しいです!!!

自分で「大変」にしていることが分かると思う。

そして、そのあとは
言い訳しない人生がスタートします♡


今回の桜モレスキンは本当に感動することが
たっくさん詰まっています♡
濃い1ヶ月だったな~~~♡




スタートする理由はなんでもいいし、
理由すらなくてもいい♡



ちなみに私がノート生活を始めたのは、
収入を増やしたかったからなんですけど・・・笑
ほんとーーに増えてました♡


お金欲しい人もぜひ♡笑

ノートを書くだけなのに、
臨時収入大量発生中なので♡


私の心積もり♡
毎日書くことをコロコロ変えられるのも楽しい♡♡


では、この講座でのみなさんの変化を
一部ご紹介します。

どれも自然に叶っていることばかりです。


チョコ育休明けの仕事復帰が焦らずできました
チョコ臨時収入100万来ました
チョコ伝えたいことが見えてきました
チョコ願いを真っ直ぐ見られるようになりました
チョコ人間関係で今までとは違う選択ができました
チョコヴィトンのお財布が自然にやってきました






そして、この講座が続いている理由は
なんと言ってもこれ!

参加者さんが
自分で線引きしないこと。



あの人は幸せな家庭があるとか、
あの人はお金たくさん持ってそうとか、
あの人は子供がたくさんいるとか、
あの人は旦那さんがポンっとお金をくれる人とか、笑

何を持っているか?
で他の人を見ていないんですよね。



どういう風に見ているか?があるとすれば、
その人から生まれてきた発想や言葉、
つまりその人自身を見ていると思う。


だから、本当にたくさん投稿してくれますし、
見る専門の方もたくさん受け取っているし、
器の大きな人たちばかりが参加してくれます。


多い日には100件近くのコメントが入ります!
ここから得られるものはすごく多いと思う。


講座でやっていることはシンプルなんです。


ただ感じたことをそのままノートに書いて見るだけ。




それに加えて、私はゲーム感覚で何でも楽しくやるのが好きなので、
毎日遊びのようなお題を出しています。

このワークは深く自分を見ることができるワークです♡




ほとんどの投稿にはお返事をします。

これは「私のため」にやっているのですが、笑
気づきがたくさんあるんです。


お返事をする内に
みんなで思いもよらない「感動の地」へ
辿り着くような経験もしています。


書いているだけなのに
勝手に気づくんです!!


気づきが毎日ある生活って
それだけで心が震えます。






4月からは、
ノート講座専用の
鍵つきInstagram
をスタートさせました。
↓↓↓
1分動画も配信し始めましたよ♡



投稿できなくても、
質問できなくても、
そもそも忙しくてFBを見られなくても、

ギュッとやり取りを凝縮したものを
インスタで更新しています。

もちろんこちらでもご質問いただけます。


なので、FBの秘密のページとInstagramと、
両方参加してもらうこともできますし、
どちらか都合の良い方のみ参加してもらうこともできるようになります。


たくさんのコーナーもありますので、
こちらも見てね♡

《講座の内容》
ドキドキ毎日ノートを書いていきます(ただ書くだけ♡)
ドキドキ気が向いたら投稿してみます(しない人もいる♡)
ドキドキ他の人のノートが参考になります
ドキドキ過去の投稿を見てみます(2ヶ月分残しています)
ドキドキ私からのお題について書いてみます
ドキドキ心積もりをやってみます

これらを書いていると自動的に
たくさん感じちゃうので、
「感じる」ことが分からない人にもオススメ!



これらを自分のペースでやっていると・・・
↓↓↓
ドキドキ勝手に自分のための時間が増えます
ドキドキ職場環境や家庭環境が心地よくなります
ドキドキ安心なまま加速できます
ドキドキインスピレーションがやってきます
ドキドキ感じる力がアップします
ドキドキ受け取り力もアップします
(お金とか♡トキメキとか♡)


動画配信や無料研修もやってみたりして、
オンラインで楽しめることがたくさんです。

3月の無料研修もたくさんの方がご参加下さいました。
2日間で述べ17名!!


これからも工夫しながら育てていきたいなと
思っている講座です。


感じることをスタートにしよう♡ノート生活1ヶ月講座♡
《期間》5/1(水)~5/31(金)
《料金》6000円(税込/手数料不要)





※ご質問はLINE@までお願いします。

お申し込みの方は、
FBで「大木あゆみ」までお友達申請をしていただけると助かります。

この画像を頼りにお願い致します♡
↓↓↓