「好きな世界」は今すぐ創れる♡私の周りは損のない世界の住人ばかりです♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

たくさんのお申し込みをありがとうございます♡
あとわずか!!


音譜大木あゆみ単発セッション(お仕事/ノート)




昨日募集開始した「竜宮城ツアー」、
早速お申し込みいただいて開催決定です♡

ありがとうございます!

もう少ししましたら、招待状をお届けします~♡

私はこれまで
「何か目に見えて役に立つもの」
を提供しないといけないと思っていました。


稼げます!とか、
方法が分かります!とか、
そういう方法論やメリットみたいなもの。


でも、私の好きな「ノート生活」は、方法なんてない。ただ書くだけ。



メリットありますよ~!
の方が売れそうじゃないですか?笑


しかも、こういうメリットがありますよ~!
とした方がより売れそうじゃないですか?笑



そこをノートに書いて、
本当にそう?と聞いてみて、手放しました。



メリットがハッキリしてないと売れない
だって、不確かなものにお金払いたくないもん
だって、損したくない!

つまり、その
メリットとやらが手に入らないと
損しちゃう!!


これを書いて、
「うわっ!嫌だな」と思った。

心臓のあたりがくっと締まった気がした。




これってつまり、
私自身が損のある世界で生きていた
ということでした。



マイメロディのシールを娘にもらいました。笑


これやめよう!と決めてから気づいたのは、

私が勝手に1人でやめると、
周りの人も「損しないように!」としている人がいなくなっていったんです。


明らかに減った。




「損しないように!」にエネルギーを取られないから、真っ直ぐ好みの方向だけにエネルギーを放てる。


そういう人が増えました。

イメージはこんな感じ。伝わるかな?笑


イメージを書いてみると、
一目瞭然ってことがたくさんあります。

この時も書いてみたら、
勝手に負けていることがすぐに分かった。



好きな世界で生きていく!
って本当に簡単なことでした。


私が勝手に1人で決めるだけで良かった。


勝手にいつからでもスタートできて、
そうすると自然と「損のない人たち」が
集まってきます♡






びっくりするぐらいあっという間に
「損のない世界」になったんです!

これ全部、ここ1ヶ月の出来事だから。



「損のない世界」の仲間になろう♡


《ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3step》セミナーを開催♡
①感じる ②集める ③受け取る の3stepを、本気のお菓子と私たちの事例を使って体感してください♡
2/25(月)14時~都内駅近イベントスペースにて開催。
18時半~は、濃密ディナー会も♡

ぜひ、空けておいてくださいね!
募集は1/29~です♡