そろそろ叶えようよ!栗拾いで願いを叶えた私たち♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



2月に東京にてコラボイベントをします。

募集開始は1/29 20時です。


募集はまだですが、先に、日程などをご案内。
↓↓↓

《ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3step》セミナーを開催♡
①感じる ②集める ③受け取る の3stepを、本気のお菓子と私たちの事例を使って体感してください♡
2/25(月)14時~都内駅近イベントスペースにて開催。
18時半~は、濃密ディナー会も♡

ぜひ、空けておいてくださいね!
募集は1/29~です♡



お菓子の神様/山田由加子さんと、
お金の神様/くらもとえつこさんと、
私の3人で

どーーしても伝えたいことがある

ってことが生まれたのです。




私たち3人は、
住んでいるところもやっていることも、
何もかもバラバラです。


共通点は、たったの2つ!笑
ノートを使って1人で自分に向き合ってきたこと。




そして、何よりも驚いたのは、
願いの叶え方が一緒だったこと。



これを知った時、
私たちにしかできない方法で
伝えられたらいいな♡と思いました。





キーワードは、

・思考停止のノート
・栗拾いw
・黙る

です。笑



お菓子とノートを使って、
これらを体感できるセミナーになりますよ~!

いまだかつてないことになりそう♡



3人とも、この3つをちゃんとやって、
気づいたら理想を叶えていたし、
この過程さえも楽しくやっていました。



損なんて何も無かった。

安心感の中で進んできた。

何も克服していない。





丁寧に拾い集めると、
「あ、なんか出来そう・・・」となるか、
気づいたら叶っているか!です。


そんな世界の仲間になりませんか?



「体感」がメインです♡
お菓子はもれなくいただけます♡


私たちの「栗拾い」がどんなものだったのか?もシェアしますね♡笑

みんながスルーしそうな「栗」を
せっせと拾ってたんですよ~!!笑




ディナー会では、
少人数で何でも質問し放題。

濃厚なグループ会になりますよ~!


募集スタートは1/29です♡



そろそろ願いをサクッと叶えよう♡