【3日間限定募集】代謝爆上げ1か月チャレンジ☆彡 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
本日から
【3日間限定】で
オンラインサロンの
追加募集をします!!
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンでは
7月からメンバーのみんなと
 
痩せる自分づくり
取り組んでいるんだけど
 
「痩せました」報告を
たくさんいただいているのですニヤニヤキラキラ
 
 
 
 




 


7月から3か月かけて
「痩せる基礎づくり」に
取り組んできたんだけど
 
そのカラダの基礎を
整えただけでもこの成果!!デレデレキラキラ
 
 
 
 
そして今月10月は
 
代謝爆上げ
1か月チャレンジ☆彡
 

に取り組んでいくので

みんなさらに痩せそう!!

 

 

 

 

月初のセミナーで

秋に代謝を上げるポイントを

しっかりとお伝えしていって

 

毎週ライブ配信をしていき

「代謝を上げる4つのテーマ」

にみんなで取り組みながら

 

太りやすい秋に痩せる

 

をみんなで楽しく目指しますウインクキラキラ



 

 

 

代謝を上げて

痩せる方法って

 

取り組み自体は

すごくカンタンなんだけど。

 

 

 

 

その小さな取り組みを

 

・ゆるく楽しく

・効果の出やすいやり方で

・継続していけるか

 

が成功のためには

大事になってくるんですよねキラキラ

 

 

 

 

せっかく

痩せる方法を

知っていたとしても

 

ツラい気持ちで

やっていたり・・・

 

効果の出にくい方法で

取り組んでいたり・・・

 

継続できなかったり・・・

 

そんな日々だったら

痩せるものも痩せないから滝汗

 

 

 

 

なので10月の

オンラインサロンでは

 

日常でできる

小さな代謝アップの

取り組みたちを

 

より効果が上がる方法で

みんなで実践する!!!

 

っていうところを

テーマにしていますウインクキラキラ

 

 

 

 

 
一緒に代謝を上げて
10月に痩せませんか??

 

 

 

 

 

今年もあと3か月。

 

しっかりと

代謝を上げて

痩せやすいカラダをつくり

 

少しでも痩せて

キレイになった自分で

新年を迎えましょうデレデレキラキラキラキラ

 

 
 
 
【3日間限定】で
追加募集となります!!
 
↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ブログを

お引越のお知らせ

 

↓↓↓↓↓

 

新アカウントはこちら

 

 

フォローしてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube