2日で1キロも痩せた理由~オンラインサロン報告~ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

7月からスタートした

オンラインサロン

「美力底上げサロン」ピンク薔薇キラキラ

 

オンラインサロンでは

「痩せる土台づくり」に

みんなで取り組んでいます。

 

 

 

 

サロンがスタートして

もう少しで3か月が

経とうとしているのですが

 

痩せました報告も

たくさんもらっていて

私もテンションが上がってる!!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

しばらく忙しくて

サロンのアーカイブも

見れていなかった方も

 

アーカイブを見て

できることを少し

意識しただけで・・・

 

2日で

1キロ減!!!

 


 

 

 

オンラインサロンでは

毎週ライブ配信をしていて

 

毎月開催している

「季節の痩せ体質づくりセミナー」の

補足をお話ししていたり

 

そのときに大事なテーマや

質問に答えたりなどなど・・・

 

 

 

 

「痩せてキレイで

幸せな自分になる」

 

っていう内容に

がっつり浸れる内容なので


セミナーや

毎週のライブ配信を

ながら聞きするだけでも

 

ものすごく勉強になるし

意識も上がっていくから

痩せる成果も出やすいのですデレデレキラキラ

 



 


 

ゆる食べダイエットⓇの

講師陣のみんなも

 

「痩せる基礎」が

凝縮されていてすごい!!

 

と言ってくれているほどの内容ラブラブ

 

 

 

 

オンラインサロンを

開催しようと思ったのは

 

2024年2月3日までの期間が

ものすごく大事な時期だから!

 

なんだけど。

 

 

 

 

四柱推命では

 

2023~2024年は

10年に一度の切り替わりの時期

 

と言われていて

ものすごく大事な期間なのよ真顔

 

 

 

 

私の四柱推命の師匠も

 

今自分の悩みを

解決しておかないと

この先10年悩む。

 

ダイエットに

悩でいる人は

この先10年

痩せないことに

悩むことになるかも。

 

と言っていたくらいなのです滝汗

 

 

 

 

 

来年の2月までに

 

ひとりでも多くの人に

悩み解決の糸口をつかんでほしい!

 

そう思って

開設を決めたのが

オンラインサロンなんだよねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

3か月かけて

痩せる最初の土台づくりに

しっかり取り組んできて

 

痩せる成果が

出やすい時期にきているので

 

 

 

 

10月のオンラインサロンでは

 

秋に痩せる!

代謝爆上げ月間

 

というテーマで

みんなでダイエットしていきますデレデレキラキラ

 

 

 

 

冬って

痩せやすいシーズン

なんだけど・・・

 

秋って

代謝が下がって

太りやすい季節

 

って言われているんだよね。

 

秋に代謝を

しっかり上げておかないと

冬のダイエットにも影響するから。

 

 

 

 

私も一足先に

カラダを整え始めたけど


ひとりでやるよりも

みんなとやった方が楽しいし

意識も爆上がりしちゃうよねラブラブ

 

 

 

 

一気に涼しくなったので

 

しっかり代謝あげて

痩せて太らない秋

 

にしていきましょうウインクキラキラ

 

 



この秋は大事な時期なので


今週のメルマガでも

「代謝をあげる」について

お伝えしていきますねーっウインクキラキラ

 




代謝アップについては

こちらも一緒にどうぞピンク薔薇

 

↓↓↓↓

 

《代謝アップ関連記事》

右矢印9割の人が当てはまる「痩せない原因」

右矢印超カンタンにてっとり早く痩せる5つの方法

 

右矢印5日で2キロ以上痩せるためにやったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube