まさかの「ウソの体重」だった事件! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

 

10月の

オンラインサロンでは

 

太りやすい

秋に痩せる!

代謝爆上げ月間

 

っていうテーマを

やろうと思っているのでデレデレキラキラ

 





秋が太りやすい理由は

こちらで確認してね。


↓↓↓↓


右矢印【オンラインサロン報告】2日で1キロ痩せた理由  

 


 


それに先駆けて

 

私自身

食事を見直したり


基本の取り組みを

しっかりめに取り組んでいるので

 

珍しくこまめに

体重計に乗っているんだけどね。

 

とは言え、ビール飲む日もあります。笑
屋外が最高のシーズン!

 



 

あ、昨日よりちょっと

お腹まわりスッキリしたかもデレデレキラキラ

 

と思って計った体重がなんと


44.5キロ!!

(超増えてる!)

 

 

 

 

えええええ!!!ポーン

 

体感では

43キロちょっとくらいだし

44キロ台だけはないっしょ!

 

と激しく思ったので

もう一度計り直したんだよね。

 

 

 

 

そうしたら

 

43.6キロ

だった!!!

 

そしてなんど計り直しても

 

43.6キロ

なのよ。爆笑

 



 

 

体重計を置いた

位置が悪かったのか?

 

それとも

 

体重計に乗った

位置が悪かったのか?

 

それとも

 

体重計の誤作動なのか?

 

理由は不明なんだけど。

 

 

 

 

改めて・・・

 

体重計って

当てにならん。

 

自分の体感を

信じよ!!!

 

っていうのを実感した出来事でした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

私でもこんなこと

あるにだから・・・

 

きっと同じこと

体験している人って

たくさんいるんじゃないかな??

 

って思ったので

今日はシェアしたよウインクキラキラ

 

 

 

 

体重計の誤作動で

増えた数値を見て

落ち込む・・・

 

そんなムダなことって

ないよな~~って思うから笑い泣きキラキラ

 


 

 

やはり気にするべき、

まず最初に見ておくべきなのは

 

体感!!

TAIKAN!

体感やー!





体感がわからない人は

自分のカラダに目を向けて


体感をつかむ練習を

していきましょうね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube