【重大なお知らせ】ブログを移行します | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

いつもブログを

読んでくれているみなさん

 

いつもブログを

見に来てくださって

本当にありがとうございます。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そんないつも

 

読んでくださっているみなさんに

 

今日は重要なお知らせがあります。

 

 

 

 

本日

新しいブログを

立ち上げました!!

 

↓↓↓↓↓

 

新アカウント

 


 

 

 

 

このアカウントで

ブログを書き始めて

もうすぐ5年になります。

 

今まで書いてきた

過去記事もたくさんあるし

 

移行するかどうかも

ものすご~~~く

ものすご~く迷ったのですが

 

 

 

 

「今」の私の言葉で

本質的な真のダイエットを

イチから伝えていきたい!

 

そして

 

もっとたくさんの人に

「ゆる食べダイエット」の

メソッドを伝えていきたい!

 

そんな暑苦しい(←)想いから

 

イチからブログを

再度作り上げていくという

いばらの道(?)を選びました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

私が伝えたいことは

 

楽しく食べながら

痩せてキレイになれたら

最高じゃーーーんっ♡♡

 

楽しく美味しく

食べながらダイエットして

 

「痩せ体質」をつくったら

16キロも痩せてしまったよ!

 

っていうところで。

 

(ざっくりでごめん。笑)

これは以前から変わらないんだけど。

 

 

 

 

そんなダイエット方法を通して

 

キレイで健康で

幸せな人生を歩める人を

たくさん増やしていきたい

 

これが今いちばん

私が大事にしていきたいところデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そんな「今」の私の想いや言葉で

 

これからもイチから大切なことを

 

お伝えしていきたいなって思います。

 

 

 

 

 

まだピンと来て

 

今日立ち上げたばかりなので!!

 

(全然整っていなくてごめん笑い泣き

 

 

 

 

新ブログが整うまで

 

しばらくは

こちらのブログも

更新していくけれど

 

今だっ!っていう

タイミングがきたら

完全に新ブログに移行するので

 

新アカウントも

フォローしておいてもらえると

泣いて喜び組になります笑い泣きキラキラ

 

喜び組って懐かしいよね。笑

 

 

 

 

いつも

読んでくれている

みんなのお陰で

 

このブログも

5年ほど続けてこれました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとうございますデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひこれからも

 

ブログを楽しみに

してもらえると

私もとても嬉しいですピンク薔薇キラキラ

 

これからも

がんばっていくので

よろしくお願いします!

 

 

宝田阿弓

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube