ダイエット講師だけどジャンクフード大好きですが、なにか?笑 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

先日

講師のあゆみんが

仙台から横浜までとき

 

《そのときのblogはこちら》

右矢印効果が3倍になる!最強の法則

 

 

 


 

この日は

講師の由美ちゃん

仕事後に駆けつけてくれて

3人でディナーへ行きましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

あゆみんのリクエストが

「肉っっ!!!」だったので 笑

 

オフィス周辺で

肉とビールと言えばここ!!

 

という炭火焼グリルのお店へ。

 

 

 

 

ダイエット講師が

3人も集まると

 

「さぞ美容にいいものを

食べているんでしょう・・・」

 

と思われることが多いけど

 

そんなことは

まったくない。笑

 


 

 

 

この日は

 

ビール(私とあゆみん)や

ハイボール(由美ちゃん)など

お酒も楽しみながら・・・

 

 

 

 

バーニャカウダに

フィッシュ&チップスナイフとフォーク

 


 

 

唐辛子とアボカドのナチョスナイフとフォーク



 

 

 

ラムチョップナイフとフォーク



 

 

 

 

と・・・

 

まぁ老廃物がたまる

太りやすいといわれるもの

ばかり食べていたよねーっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

しかも

痩せるためには

 

ひと口目は

野菜から食べる

 

これがオススメなんだけど

 

まず最初にポテトに

かぶりついたあゆみん。笑

 

思わず証拠写真を激写。笑




そして


私もひと口目は迷わずに

ポテトから食べてた笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

理由は・・・

 

お腹が空いていて

早く食べたかったうえに

 

ポテトが

揚げたてのアツアツで

めちゃくちゃ美味しそうだったから。

 

これはかぶり付きたくもなる。笑

 

 

 

ふだんの食事では

ひと口目を野菜から

食べることが多いけど

 

こういう楽しい

外食の場面では

あまり細かいことは気にしません。

 

 

 

 

それでも

痩せるし!!!

 

それでも

太らないのが!!!

 

私がお伝えしている

ゆる食べダイエットⓇ

 

なんだよねデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

食べるときに

ルールがありすぎたら

窮屈じゃない??滝汗

 

私もそんな

窮屈なダイエットが原因で

20年も痩せられなかったワケで。

 




だからこそ

 

美味しいものも

自由に食べながら

痩せて太らない方法

 

を今は教えているんですウインクキラキラ


もうウサギの餌みたいなご飯は絶対にイヤ。

 

 

 

 

ポテトひと口目に

食べていようが

 

ジャンクフードばかり

食べてしまった日があろうが

 

「普段の生活で

なにをやっているか」

 

「そういう食事をした後に

なにをするのか」

 

ここがいちばん大事なのだからーっ!!

 

 

 

 

ちなみにこの日

意識したことと言えば

 

お水を飲む

 

くらいかな。笑

 

ビールじゃなくてね。笑

 


 

カンタンに言うと

 

お酒とジャンクフードの

デメリットを少しでも減らすため

 

なんだけど。

 

それ以外は

この日はなにも意識せずに

美味しくディナーを楽しみましたウインクキラキラ


2件目はバーへ行って

深夜の2時くらいまで飲んでいたという。笑

 

 

 

 

まぁそんな感じで

 

ゆる食べダイエット講師陣は

あまり細かいことは気にしない。笑

 

それよりも


楽しんで食べることだったり

美味しく食べることの方が

 

痩せるためにも

太らないためにも超重要だから真顔キラキラ

 

 

 

 

楽しいを大事にしつつ

カラダに必要な取り組みを

していきましょうね~♪

 


 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube