【本日締切】3キロ痩せる人が続出するワケ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
【本日締切】
オンラインサロンの
追加募集中です!!
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンの
 
秋に痩せる!
代謝爆上げ
1か月チャレンジ☆彡
 
が今日から始まるので
昨日は楽しく準備の日でしたデレデレキラキラ
 
 
 
 
1か月チャレンジの内容は
 
・月初のZoomセミナー(10/4)
・毎週のライブ配信(木曜日配信)
・毎朝6時のひと言メッセージ
・チャレンジスタンプラリー
 
などなど超充実の内容ニヤニヤキラキラ


 
 

以前3週間の
ダイエットプログラムを
開催したことがあるんだけど
 
その時よりも
充実の内容な上に・・・
 
なんとお値段は
5分の1という!!!ニヤニヤキラキラ
 
もうみんなお得に
痩せまくっちゃってくださいっ!
 
っていう
受けないと損するよ~
なプログラムにしています。笑
 
 
 
 
ひと言メッセージと
スタンプラリー画像も
いい感じに仕上がったよ~デレデレキラキラ
 

下矢印毎朝のひと言メッセージ


 
下矢印チャレンジスタンプラリー


つくった私が
いちばんウキウキしています。笑
 
 
 
 
そんな風に
1か月チャレンジの
準備をしていたら・・・
 
オンラインサロンで
3キロ痩せました!
 
の嬉しいご報告が
飛び込んできましたーっニヤニヤキラキラ
 
すごいタイムリーで
一気にテンションがあがった!
 

おめでとうございます(*^-^*)
 
 
 
 
オンラインサロンでは
「痩せる基礎の取り組み」
これでもかと凝縮している。
 
私のダイエットメソッドでは
東洋医学や思想をもとに
 
痩せて一生太らない
「自分づくり」をする
 
そんな内容を伝えているんだけど。
 
 
 
 
ゆる食べダイエットのメソッドの
「超基礎の痩せる自分づくり」が
 
すべてオンラインサロンで学んで
実践できちゃうようにしていますデレデレキラキラ
 




上矢印痩せる取り組みStep2まで
オンラインサロンでできちゃうの
 
 
 
 
 
そりゃ痩せる人
続出しちゃうよね!!!
 
って自分でも思うほどデレデレキラキラ
 
痩せたい人は
参加しないと本当にモッタイナイ。笑
 
↑11月にはまた
サロンオフ会も開催するよ!
 
 
 
 
1か月間
一緒にチャレンジして
痩せて今年を締めくくろう!
 
追加募集は今日まで。
 
10月楽しく痩せたい!
そんなアナタの参加を待ってますデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
【本日23:59】で
追加募集を締切ます!
 
↓↓↓↓
 

 

※次回の募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ブログ

お引越しのお知らせ

 

↓↓↓↓↓

 

新アカウントはこちら

 

 

フォローしてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube