痩せない人がよく言っている「禁断の言葉」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
【明日まで】
オンラインサロンの
追加募集中です!!
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
普段ダイエットの
発信をしていたり
 
生徒さんたちに
直接ダイエットを
教えているけれど
 
私が教えている
ダイエット方法って本当にシンプルで。
 
 
 
 
・よく噛んで
代謝を上げるとか
 
・適量のお水を飲んで
水分代謝を整えるとか
 
・カラダを温めて
代謝の高いカラダにするとか
 
・すいみんの質を上げて
寝ている間の代謝を上げるとか
 
・痩せるために
必要な栄養素が多い
キノコ・海藻・野菜を足して
代謝を上げる
 
などなど。
 
代謝のことばっかりだけど
それくらい痩せるために必要ってこと(^_-)-☆
 
 
 
 
食事を制限したり
運動をがんばったり
お酒や甘いものをガマンしたり
 
そんなツラい取り組みは
一切ないんだけど・・・
 
「よく噛むが難しい」
「お水を飲むができません」
 
そんな風にメッセージを
もらうこともあるんだよね。
 
 
 
 
 
ちょっと辛口で
ズバッと言ってしまうと
 
難しい、
できないって、
思えば思うほど
実はずっとできないのです滝汗
 
 
 
 
どんどん痩せる!
どんどん変わっていく!
そんな方たちって
 
「やってみます!」
「意識してみます!」
「できるようにがんばってみます♡」
 
そんなポジティブな
言葉を発するんだけど。
 
 
 
 
なかなか痩せない
なかなか変わらない・・・
そんな方たちって
 
「難しいです」
「なかなかできません」
「今日もできませんでした・・・」
 
そんなネガティブな
言葉を使うことが多かったなと、
 
今まで数百人の
生徒さんを見てきて思います。
 
阿弓調べです。笑
 

 
 
 
何気なく
発している言葉って
 
自分の深層心理を
よく表しているな
 
ってつくづく思っていて。
 
 
 
 
「難しい」
「なかなかできない」
 
その言葉で
終わってしまうときって
 
今の
自分にはきっと
できっこない。
 
そんな諦めに近い本音が
隠れていたりするんだよねチーン
 
 
 
 
昔の自分を
振り返ってみても
 
この言葉を使っていたときは
 
「私には無理かも」
「私にはできないかも」
 
そう思っていたなって思います滝汗
 
 
 
 
でも実際やることって
実はそんなに難しいことじゃない。
 
今はただ
慣れていないから
 
できないときも多いし
難しいと感じてしまうっていうだけ。
 
 
 
 
ちょっとうまく
できなかったからって
 
そこで
「自分にはムリかも」って
ジャッジしてしまうことって
 
ものすご~~~く
モッタイナイなって思うんです滝汗
 
 
 
 
私も元々
メンタル激弱人間なので
 
そこで心が
折れてしまうそうになる
 
そんな人の気持ちも
よくわかるんだけど・・・
 
そういう人は絶対的に
人の力を頼った方がいい!
 
 
 
 
 
私もなんども
心折れてきたけれど←
 
まわりの人や
先輩やメンターたちに
 
支えてもらったり
引っ張ってもらって
願いが叶った!!!
 
っていうのを
なんどもなんども体験してきてる真顔キラキラ
 
 
 
 
 
「難しい」
「できない」
 
そこで終わって
しまうんじゃなくて。
 
 
 
 
痩せるため
なにかを達成するためには
 
「どうやったら
できるかな?」
 
「どうやったら
できるようになるかな?」
 
こっちの視点がすごく大事。
 
 
 
 
でも
なかなか一人だと
そこに到達できないから
 
まわりの人の力を
た~~くさん借りて
 
その視点にたどりつけば
いいんだと思いますデレデレキラキラキラキラ
 
 
 
 
オンラインサロンの
追加募集でも
 
こんなメッセージを
もらっていたけれど


心が折れやすい方
 
なかなか思うように
今成果が出ていない方や
 
ひとりで難しいなと
感じている方は・・・
 



一緒に楽しく
取り組もうよーっ!デレデレキラキラ
 
 
 
 

「どう思って
やっているか」
 
って本当に成果を左右する。
 
なにをするかも
もちろん大事だけど
 
いちばん大事なのは
 
「どう思って
やっているか」
 
本当にこっち。
 

 
痩せるか
痩せないかは
最後は「気持ち」です!
 

 

 
そんな一人では難しい
「気持ち面」も
 
【オンラインサロン】
代謝爆上げ
1か月チャレンジ☆彡
 
ではたっぷり教えていきますねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
【明日まで】で
限定追加募集です!!
 
↓↓↓↓
 

 

※次回の募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ブログ

お引越しのお知らせ

 

↓↓↓↓↓

 

新アカウントはこちら

 

 

フォローしてねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube