地雷か琴線か??その人にインパクトを与え変化をもたらす人、それが私だそうで | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
とも花認定カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 

6月入りましたが、
早速暑いですね・・・。


息子が4月からサッカーを
習い始めて、
その練習や試合の
付き添いがあったりして


暑いのが苦手な私は
この暑さの中
不安がいっぱいです・・・。



先日ですね

ほしゆみさんこと
野本由美子さんの
春の100人鑑定なるものを
受けました。




星詠み
自分で気になって
ホロスコープを
調べてみたこともありますが、
難しいんですよね。


ハウスがどうのこうの。


ほしゆみさんは、
以前わが師匠の福田とも花氏
一緒にトークショーを
されたことで知りました。


毎月、星座ごとの会を
開催されていますが、


昨年12月後半に
山羊座の会に参加したかったけど
すぐに満席になって


それから、機会を
伺っていたわけです。



そうしたら、
潜在数秘術仲間の
Facebookでこの鑑定を
シェアされていて、


ピーーーーン飛び出すハート



そういった直感は
見逃さないようにしているので
早速申し込みしようとしたら


え、明後日??


という直近の予定だったけど、
ちょうどいい感じで
時間も取れそうだ!と
そのまま申し込んだのです。


そして、いざ鑑定は・・・


あ、はい。
もうそうでございます・・・。


ということだらけでして。



私にはないけど、
欲しい性質って
あるじゃないですか?


こうなりたいな〜

あの人みたいにできたらな〜



みたいなん。



ものの見事にバッサリと

それ違うよって言われまして。



私が長年、ウダウダと

え〜、その私嫌やねんけど〜

って思って、バレないように

こっそり出してた部分…



それこそ私が

そのまんま表現していくとこだと

何度もお伝えいただきました。





私はね、

優しく寄り添う人に

なりたかったのですよ。



そうか〜

そうなんだね〜

だよね〜


って人に寄り添って、

たくさんの人に慕われて・・・




まるでドラえもんみたいな

あの人のように・・・



◯◯星の妖精のような

あの人みたいに・・・



だけど私はなんと



インパクトを与える人!!

人の人生をガラリと

変化させる人!!



なのだそうです。



刺すって言われるやつですね。



自分ではそんなつもりも

ないのですが、

直感からくる言葉で

なんか知らんけど

その人の何かを刺してしまう。



地雷なのか

琴線なのか



それは刺された人の

受け取り方にも

よるでしょうケド




何の気なしに質問したら

泣かせちゃったりとか



何の気なしに発した言葉で

黙らせちゃったりとか



だけど、なんか

きづかせちゃったりとか



その人の裏にあるやつを

刺激しちゃうらしいんですね。




そんなことは

今までもあったので、

そうやんね・・・と思いつつ



そんな私は人を傷つける

嫌がられる



なんてセルフイメージも

あるもんで

え〜〜〜〜驚きとかも

思うのですが、



ちょっと前に

師匠のとも花氏にも

それがあきちゃんじゃん

みたいなことを

散々言われていたところで、



どんなけメッセージくるかな!!

これだけ重ねて言われないと

受け取れないくらい

頑固やな!!



と自分でも

自分の頑固さに

呆れたもんです。




しかし、ほしゆみさんに

新たなセルフイメージを

伝授していただきましたので、



それを呟きながら

そういう自分を丸っと受け入れて

発信していこうと

決めた所存です←おっっっそ!!




そのセルフイメージ

忘れないように

そして決意として

ドドーンと発表しておきます。




私は

人の進化・成長を助ける人です

変化を与えていく人です




この日、

ほしゆみさんの言葉の中で

印象に残っているのが




直感で

自分の中に湧いた言葉を

忖度せずに出していく



忖度したら

あきさんがこれをやる

意味がない



忖度したら

意味がない!!



おぉぉぉぉぉぉぉ

ってなりました。








意味がないのかぁ(遠い目)魂が抜ける



ある意味、

そのまま出すを怖がって

忖度寄りだった

これまでの私は



どうよ!!!???



って思いも

なきにしもあらずですが、



そんなけ怖がる

超怖がりウダウダあきも

私ですので、

それもまたアリということですね。




この春の100人鑑定、

なんと6月も延長して

されるそうです。



自分のいく道を

模索されている方



ぜひ鑑定を

受けてみてはどうでしょう〜?


お申込みリンク








みても、チンプンカンプンの

ホロスコープ


ほしゆみさんは

もちろんホロスコープをみて

お話しされていたでしょうけど、



まるで何か

視えている人かのように

感じました



すごいなぁ。



私のやっている潜在数秘術も

数字を詠んでお話ししてますが、

お相手からすると

視えてる人みたいなんやろうなぁ



なんて思いつつ



私も数字詠みを

ますます鍛錬していきますよ。





バッサリあき節で、

自分らしさを知りたい方は

個人セッションでお話ししましょう

 個人セッションお申込はこちら


 
 
 

そんなmamaコミュ!
あなたも仲間になりませんか?

そのままの自分で安心の居場所ができる
繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!


安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ

バナーをクリックしてね




 

 
 
  
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
カウンセリングと潜在数秘術で
心を楽にするヒントをお伝えします。
 
 
【7日間無料メール講座】
 
 
【無料メールマガジン】
 
 
ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください