<100名限定セッション~星まつり>

8月10日~開催決定!

募集開始は 7月23日22:00より

NEW !
テーマ:

星詠み写真家の野本由美子です!

昨日の記事、
コンサルをクビになったダメダメな私が、目標実現しまくれるようになったプロセス vol.1
たくさんの方に読んで頂いているようで、とっても嬉しいです!

ありがとうございます^^

ほんの1年前まで、サボりすぎてコンサルをクビになっていた私。

そんな私が、こんな風に紹介していただけるまでになりました!


書いてくれたのは、アメブロの読者数が3000人を突破した、
大人気コーチの原麻衣子ちゃん!

私のブログに何度も登場している、この方のご紹介で、
やっとやっと会えました!!!!!

本当にね、今でこそ、大量行動できる!なんて書いてもらえている私ですが、
1年前まではそうではなかったのです。

じゃあ、どうやって行動できるようになったのか。

 

それは、

 

とにかく行動することを繰り返して、習慣にしていった

からなのです。

習慣、つまり、それをやるのが当たり前の状態にする、ってこと。

当たり前の状態になったら、もうやるのは苦じゃない。

むしろやらないと気持ち悪いレベルになる。

 

そうなったら、しめたもの。

 

そしてね。

やりたいことをやっていたら、大量行動をしてる意識なんてないくらいに、

いっぱい行動しちゃうんですよね。

 

だってやりたいことだから!

やりたいことをやる→たくさんやる→実現する

 

の回路を、作って行って下さいねー〜ーーー!

 

いやーーそれにしても。

麻衣ちゃんとミーナちゃんとの飲み会、楽しかった!

image
 

楽しく、真面目に、8割くらいはビジネスの話をしていました。

image

バシバシと仕事の話がでいる仲間って貴重だな!

私も仲間たちに負けないように、やりたいことをどんどんやっていきたいな!
と思ったのでした。

imageimage

そんな素敵な仲間たちをご紹介しますね^^
 

元メーカーの営業ウーマン、という私と同じキャリアをもつ、妄想すごろくという独自メソッドでどんどんやりたいことを実現している原麻衣子ちゃん


カメラにハマって撮りまくって、どんどん写真の腕をあげている、大人気メモリーオイル講座の講師・小菅美奈子ちゃん

お二人のブログには、活躍している起業家のエッセンスがたっぷり詰まっているので、

ぜひ読んでみて下さいね^^


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)