「ママ友がいなくても大丈夫!7つのステップ無料メール講座」のご案内 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です 
 
 
「ママ友がいなくても大丈夫!
ママがひとりでもへっちゃらになる
カウンセリングと潜在数秘術
7つのステップ無料メール講座」のご案内





人見知りで、
人付き合いが苦手って人
きっとたくさんいると思います。


私のセッションを
受けてくださった方たちも、
そんなお話をされる方が
多いです。



人とうまく話せない。
関われない。
人の顔色ばかり気になる。
オドオドしてしまう。
自分の思っていることを出せない。
などなど。



そんな人が
ママになったとたんついて回る
「ママ友」という言葉。
重たくて仕方ないですよね。



言葉で書くと
深刻そうにみえにくい
「ママ友」という
人間関係への悩み。



けれど、多くのママが
ひとりぼっちになることを怯えて、
毎日忙しい子育て生活の中で
深く悩んでいるのです。



私もこの記事に書いたように、
同じように悩むママでした。




そんなママ友という
人間関係に悩むママが
ひとりでもへっちゃらになって
楽〜になる心のしくみを


7日間の無料メール講座で
お伝えしていきます。 



「ママ友がいなくても大丈夫!
ママがひとりでもへっちゃらになる
カウンセリングと潜在数秘術
7つのステップ無料メール講座」




ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。




ご注意)

◉登録後、すぐに送られてくる
読者登録の完了メールのリンクを
必ずクリックしてください。

◉読者登録の完了メールが
届いていないという方は、
迷惑メールフォルダ等に入っている
可能性がありますので、
ご確認をお願いします。



 
こんな方にオススメです
  

□ ママ友がいないことに悩んでいる
□ ママたちの輪に入れない
□ 子どもの行事でひとりぼっちなる
□ 周りのママの目が気になる
□ こんなママでごめんって思う

□ 人見知りで人付き合いが苦手
□ 人の輪に入れない
□ ひとりぼっちの孤独感を感じる
□ 自分のことが嫌い
□ 自信がない




7日間無料メール講座をうけるとこうなります
 

□ ママ友いなくてもへっちゃらになる
□ 輪に入らなくても平気になる
□ 人の目が気にならなくなる
□ 思い込みを手放せる
□ そのままの私でいいと思えるようになる
□ 自分の気持ちを大切にできる
  

 
無料メール講座内容
  
【タイトル】

「ママ友がいなくても大丈夫!
ママがひとりでもへっちゃらになる
カウンセリングと潜在数秘術
7つのステップ無料メール講座



【内容】

1日目 
カウンセリングと潜在数秘術で気づく、
悩みの見つめ方。

2日目
「自分嫌い」のメカニズム。
他人軸・他人優先の人生から
自分軸・自分優先の人生へ。

3日目 
潜在数秘術で知る、「そのままの私」

4日目
「そのままの私」を丸ごと受け入れ、
表現することに抵抗があるのはなぜ?
その理由に気づく。

5日目 
小さい頃の自分と向き合って見えてくるもの。

6日目 
〜実録例〜
人の輪に入れない、ひとりぼっち。

7日目
 無条件に自分を信じて、
ひとりでもへっちゃらなマインドを持とう。





最終日まで読んでいただくと、
特典をおつけします。

特典の内容は、
最終日のメールマガジンにて
お伝えします。

ぜひ、活用してください。




ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

◉登録後、すぐに送られてくる
読者登録の完了メールのリンクを
必ずクリックしてください。

◉読者登録の完了メールが
届いていないという方は、
迷惑メールフォルダ等に入っている
可能性がありますので、
ご確認をお願いします。




ご登録お待ちしてます。





🔹🔹🔹 募集中です 🔹🔹🔹 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション




 
11/22㈮
天使のささやき♡悪魔のつぶやき
あなたの魅力開花 お話会

 


 
11月26日(火)
〜うっかり本当の自分に気づかされる〜
 痛いけど笑える大人の遠足

 
 


12月3日(火)
潜在数秘術とタロットでわかる
2020年のあなたの才能の活かし方
お茶会

 






 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓