パートナーシップのつまづきを超えて、愛され妻になるヒント | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
自分の心と向き合います。


各認定講師が
おのおのの得意を発揮する


今日はりえ部長
「ワクワクえら部」

ママはおうちのプリンセス
すすめ!愛され妻の道




あなたは自分のことを
愛され妻だと
思えていますか?


実は旦那さんって
愛がいっぱいなんだけど、
なかなか素直に
受け取れなかったりするよね。


今日のお題は
なかなか痛かったわ。


私は、昔よりも
愛され妻だと
思えるようになってきた
けれども、


ついつい戦おうと
してしまうんよね。


負けたくないとか思うし
自分が上にいると
知らしめようと
してしまう。


今朝も部活前
パートナーシップのお題だと
知っていたのに、
いや、知っていたからか・・・。


旦那はんにムカつく
出来事が起こって
イライラしました。





緊急事態宣言が解かれて、
動きたくて仕方なかった
旦那はん。


子どもたちを連れて
マイナーな人気のない
釣り堀に連れて行くと
準備してたのはいいが、



平日の朝
私が楽しみにしている
とも花師匠のYouTubeの
開始時間ちょうどに
出発しようと動き出す。


そしたら、
飼っているワンコが
めっちゃ吠えるし、
子どもらは
持っていくおやつで
喧嘩してるし、


それを手伝うでもなく
何とかするでもなく、
玄関で「まーだー??」って
言ってて、


肝心のYouTubeは
うるさくて聞こえない


なんでまさに今やねん!!
ちょっと空気読んでよ!!
なんてイライラ・・・。


そのあと浮かんできたのは、
自分が外に出たいからって
子ども連れて行ってるのに、


私をひとりにしてあげようとかって
恩着せがましくしないでよ!
←言われてません。


そんなん思うんやったら、
出る時間も考えてよ!
←ひと言も言われてません


こんな早くに出て行って、
ほんでお昼ご飯の時間前とか
一番めんどくさい時間に
帰ってくるんやわ。
そんなんで私のためとか
言わんといてよ!
←だから言われてないってば!



そんな気持ちで部活に
参加したら、


のっけから
あーーーーーーー。
これやーーーーーん。


ってことを伝えられる。


りえちゃんが
パートナーシップにおいて
大前提にしていること




認められていないと
思っているから
小さなことで
怒るんだよねぇ。


もっと認めてよ!!
認めてたら
もっと私のこと
わかってるはずでしょ!!


はい。
旦那はんは一言も
なんにも言ってませーーん。


私の脳内で
勝手にいじけてるだけ。
勝手に思って勝手に怒る
コントの出来上がり。


そんなことに気づく
ヒントをいただけました。




その後も、旦那さんを
喜ばせる声かけの
「さしすせそ」なるものを
教わって、


アイタタタタ。
苦手分野!!

小さいまま載せることにする。



けど、ひとりコントだって
気付いたら、
言える時には
伝えていきたいね。



パートナーシップの
問題だと思うことの多くは、
自分の中に答えが
あったりします。


そのことを知って
自分に目を向けようと
していくことで、
パートナーシップって
楽な方に流れて
いき始めます。



愛されてない
認められてない
大丈夫じゃない


そう思ってしまったのは
何でなのかな?
なんてところと
向き合っていくことで
変化していくもの。



今日の夜9時発信の
メルマガでも
パートナーシップについて
書いてみました。


歪みあったり
イライラばっかりの
パートナーシップに
ならないように

ヒントが伝わりますように。



すすめ〜!愛され妻の道〜✨



一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


 


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜





 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から