「もうこれ、変わらないから。それがめっちゃ安心する」 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


 とも花認定
Big  smile カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
ヨガ部に参加した後、
個人セッションデーでした。





私の個人セッションは、
潜在数秘術の観点と
カウンセリングの視点から
毎日のお悩みや
困りごとを伺って、

その方の偏りを
見つけていきます。



昨日のクライアントさんは、
潜在数秘術のメール鑑定から
受けてくださっているので、


ご自身はもちろん
ご家族の数字も知っているため、
お悩みを数字を交えて
紐解いていきます。



潜在数秘術の鑑定だけ知っても、
それを生活レベルに
活用するのって
なかなか難しい。


あ、私ってそうなんだー。
それで止まっちゃうことも多くて、
私はいつもその先どうされているか
気にしています。



なので、継続的に
お話を伺えるのは
とても嬉しいことです。



潜在数秘術は
自分を知って活かしていくための
自分の取扱説明書のような
ものなのですが、


心に偏りがあると
せっかく持って生まれた
才能や使命を
うまく回していけなかったり、


近しい人との関係に
取り入れるのが
難しかったりします。


なので、時には
カウンセリングで
その偏りの大元を探しに行って
涙したり、感情を動かしたりして
そのままの自分を
受け入れられるように
していきます。



その上で、日々の出来事を
数字に置き換えて話していくと、
セッション中なのに
大笑いが起こったり、


腹が立って仕方なかった
自分のことや相手のことが
可愛く愛おしく
感じられるようになります。



昨日の方は、
カウンセリングで
偏りの種を見つけた方だったので、
昨日のセッションはずっと
笑いが絶えない時間となり、


こうして自分のことや
困っていたことを
受け入れていけるのは
素敵なことだと


自分がやっていることですが
そう思えて、
とても嬉しかったです。




頂いたご感想の一部です。


潜在数秘術は、
生まれる前から
自分で決めてきた
人生のシナリオです。


表現の仕方は変わっても、
根本に持っているものは
変わらない、
その人だけのオリジナルなもの。


自分のことも
誰かのことも
そのシナリオを
変えようとしても
変わるものではない。


けど、人ってね、
自分が偏っている時は
自分を違う誰かみたいに
変えようとしたり、


誰かのことも
自分の理想通りに
変えようとしたりして
躍起になってしまう。



実は、その
変わらないものを
無理やり変えようとすることが
苦しかったりするのです。


昨日の方のように、
「変わらない」ものがあるよって
誰かにはっきり言ってもらえると
安心するものですよね。



私のお役目は
そう言った部分を伝えて、
「じゃあ、どうしよっか?」を
一緒に考えていくことだなって
思っています。



自分のことは自分では
なかなかわからないものです。
迷子になった時には、
一緒に考えさせてくださいね。




はやく、リアルでもお伝えしたいなぁ。






一緒に仲間になりませんか?

オンラインサロン
mamaコミュ! 
会員募集中〜

現在80名近くの仲間が
参加していますよ。


詳しくは画像をクリック♪

溜めがちな小さな気持ちも
アウトプットして、
楽になっていきましょう〜✨👍




【無料メール講座のご登録】

ママ友がいなくても大丈夫!ママがひとりでもへっちゃらになるカウンセリングと潜在数秘術7つのステップ無料メール講座



【無料メルマガのご登録】

「子育てママが罪悪感を手放すためのカウンセリングと潜在数秘術で伝える心のしくみ」



ご登録、解除ともに無料ですので、

お気軽にご登録ください。


ご注意)

・登録後すぐに送られてくる

同社登録の完了メールのリンクを

必ずクリックしてください。


・読者登録の完了メールが

届いていないという方は、

迷惑メールフォルダ等に入っている

可能性がありますので、

ご確認をお願いします。


 


 
ほんとうの気持ちを思い出そう
ありのままで大丈夫
自分を許すカウンセリング
個人セッション


 


延期 日程未定
10時30分〜12時30分

「こんなママでごめんね」
から卒業する本
〜ワークショップ〜







 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から