S7の私の心の声を漏れさせて・・・  | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 
 
☆福田とも花さん☆
「こんなママでごめんね」から卒業する本
4月17日(水)発売!!
アマゾンで予約販売始まっています。
予約された方に私から特典アリ
詳細はこちら

 
こちらの画像を
クリックしてください。
下矢印下矢印下矢印

 特典まだまだ大丈夫ですよ〜。

 

 



えーっと。

春休み終わりましたよね?



心の声を

ただただ漏らした記事ですぜ。







今日から学校が始まって、

あ〜

やっと静かに過ごせるぜ〜

なんてホッとした午前中を過ごし、

ホットヨガへ行って帰ってきたら

子どもらもう帰ってきてた。




そして、さっそくそれぞれ友達と

約束してたしさ。

午後も自分の仕事や

好きなことに集中する予定やってん。



えーーーーっと。

春休み終わりましたよね真顔??



はじめ女子ふたりで遊ぶ予定違いましたっけ?

弟は自分の友達と遊ぶ予定違いましたけっけ?



しかも、みんな外で遊ぶん違いましたっけーーー???



ピンポーン

あ、女子ふたり増えた。



ガチャガチャガチャ

あれ?出たはずの男子帰ってきた。



確か13時過ぎのお話。



出たはずの男子は

待ち合わせ時間に家を出たら、

置いていかれた模様で笑笑

帰ってきてから、

ものすご自然に姉の友達に混ざる。



4年女子4人に

2年男子ひとり、平気です。

この人すごいな。

臆するという言葉を知らん。

ほんまに私の子なんでしょうか??




まー、えーよ。

自分が友達関係に悩んできた私は、

子どもたちが友達と仲良く遊ぶ姿を見て

安心するからさ。

多分、そんな気持ちで

突っぱねたりできないんだろーしさ。

なんやったら、

そんなんで無意識に

引き寄せてるのかもしれないしさー滝汗エッ?




えーんよ。

えーんやけども!!!

なんでリビングなのよ!!

なんで子ども部屋で

遊ばないのよーーー!!!!




外へほい出す提案をしたり

部屋で遊び〜と促したり

いろいろ働きかけたものの、

やはりリビングに落ち着く人たち。




うるさいのです。

とってもうるさいのです。

楽しそうだから、

アレなんてすがね。



てことで気づけば18時。



18時やで〜

って声かけたら、

雲の子散らすとはこのことね。

パパーっと帰っていきました。




明日も入学式でお休み笑い泣き

はよ給食始まってーーーー。

ひとり時間を求めるS7の私に

ご慈悲を!!!




あと3日。

残りの日々は、

お家NGにしてやるーーーニヒヒ

今日は、予防線はれてなかったわ。

油断したぜ。



ひとり時間を求愛する私の心の声を

出させていただきました笑笑




お聞き下さり

ありがとうデレデレ



 
福田とも花★出版記念イベント

3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!

4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会

4月23日 仙台出版セミナー

4月25日 名古屋出版セミナー

5月11日 東京出版セミナー

5月17日 
京都出版セミナー

 

 

 京都出版記念セミナー
ただいま先行予約特典ありです。
詳しくは、上矢印の京都出版セミナーの
リンクをポチっとしてね。
 

 

 
とも花ちゃんの遺伝子を受け継いで、
お伝えできる場所を作っています。
募集中だよ〜
下矢印下矢印下矢印

 

 
 ママ友関係が不安な
人見知りママの子育てが
グンと楽になる!
「はじめの1歩セミナー」
4月24日(水) 京都にて
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 
 
 
 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓