予約できます!!【「こんなママでごめんね」から卒業する本】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 

 

 

 

なんとなんと、

わが師匠

 

 

 

心屋認定講師カウンセラー

Big smile mama マスターコース主宰

福田 とも花さん

 

 

4月17日(水)

初の著書  

「こんなママでごめんね」から卒業する本

出版されます!!

 

 

3月18日(月)

アマゾンで予約開始!!

 

 

 

 

 

 

 
 
いよいよ出版日が迫ってきていて、
3月18日(月)から
アマゾンでの予約販売がはじまりました。
 
私たちBig smile mama認定講師の
ブログから予約してくださった方には、
それぞれ特典をご用意していますよ。
 
 
私のブログからお申し込みくださった方は、
◆潜在数秘術 手書き鑑定シート1枚
◆ZOOMあきのお話会 参加権
のどちらか選んでいただけます。
詳しくは、このブログ記事の
最後に記載しています。
 
 

 

 

子育てに悩むママ

いつも子どもにごめんねって思って

自分を責めているママ。

誰にも助けてって言えなくて

ひとりでがんばっているママ。

 

 

そんなママたちの心が
とっても楽になる本なのです。
 
 
★ママ友がうまくつくれない
★世間の目ばかりが気になる

★兄弟差をつけてしまう

★見張りすぎてしまう

★怒りすぎてしまう

★感情のコントロールができない

★子どもにごめんねっていう気持ちがわく

★ママ失格だという気持ちがなくならない

★旦那さんの子育ての協力がない

★旦那さんとうまくいかない

★我が子がかわいいと思えない

★暴言・暴力が出てしまう

★嫌な自分みたいになったらどうしようと思う

 

 

子育ての悩みって際限がない。

本当におおきく自分に影響します。

 

 

 

そんな自分がこの子たちを育てたら、

どんな風に育ってしまうのか・・・。

 

 

不安に思って自分を責めて、

周りにそのしんどさを見せられず

ひとりで抱えているママが

たっっっっっくさんいるのです。

 

 

そんなママたちを助けてくれる

バイブルになるような本です。

 

 

とも花ちゃんが毎日

ブログや動画で発信してくれていることが

ぎゅっと詰まった1冊なのです。

 

 

 

 
 
 

 

ひとりで悩まなくていいよ。

ひとりで抱えなくていいよ。

 

 

そうやってmamaマスを作り、

多くのママの心を軽くして

ほんとうの、心からの笑顔にしてきた

とも花ちゃん。

 

 

そこで助けてもらってきた私たち、

とも花認定カウンセラーは

とも花ちゃんとともに

その想いを受け継いで、

いろんなところで心を開ける場所を作っています。

 

 

だけどね、

その場所にたどり着けない人も

たくさんいると思う。

悩んでいることを

人に話すことなんてできない。

 

 

 

我慢が当たり前になりすぎてて、

自分が悩んでいるのかすら分からないけど、

なんだか苦しい。

そんな風に、

もうダメだ!助けて!

って言えない人がいる。

 

 

そんな人たちに

こっそりでもいいから、

この本を読んで欲しい。

 

 

 

なんか子育てしんどいな~

 

 

なんてなんとなく思うなら、

まずこの本を読んで欲しい。

 

 

 

どうにかならないかと

いろんな事を探してきたでしょう?

 

 

いろんな人のブログを読み、

もしかして勇気だして

セミナーに参加した人もいるかも知れない。

 

 

だけど、やっぱり変われない

私はダメなんだって

さらに自分を責めてませんか?

 

 

この、出版される本は、

とも花ちゃんが

ママが笑顔になって、

悩みが悩みじゃなくなる方法を

惜しみなく伝えてくれます。

 

 

すぐに自分の悩みにヒットするところを

何度も何度も

すぐに読み返せる本というツール。

 

 

ページを開くたびに

染み込んでいきますよ。

 

 

 

 

3月18日頃

アマゾンで

販売予約が始まりました。

 

 

 

 

1日でも早く届いてほしい。

そして、何度も読んでほしい。

 

 

きっと知らん間に

毎日が変わり出すから。

きっと笑顔が増えているから。

 

 

 

アマゾンでとも花ちゃんの本を

予約して下さった方には、

私からプレゼントをご用意しています!!

 

 
選べる予約特典

 

いずれも、

アマゾンで予約された方が対象です。

 


アマゾンで予約したときの

 【予約ページ】のスクリーンショットを

 あきのLINE@にお送り下さい。

 


どちらか一つになりますので、

どちらにするか必ず教えてください。


 

発売日までのAmazon予約特典となります。

 


特典のお渡しは、発売日以降とさせていただきます。ご了承くださいね。

 

 

潜在数秘術コース

潜在数秘術手描き鑑定のシート1枚

をプレゼント!!

手描きしたシートをPDFでお送りします。

 

下記情報を書いて送って下さい。

 

・生まれたときのお名前をひらがなで

・生年月日を西暦で

 

生年月日を伝えたくない

➨お名前だけで鑑定できるナンバーだけお伝えします。

 

名前を公表したくない

➨生年月日だけで鑑定できるナンバーだけ(LP)お伝えします。



 

ZOOMあきのお話会参加

 

希望者方で集まり、

2時間のお話会に参加できます。

日程未定。

参加者さんが決まり次第、

日程調整します。

(都合や希望によってはマンツーマンも可)

 

心のお話、本のお話など、

好きにお話ししましょう。

 



 

 

ダイヤモンドまだ、あきのLINE@に

ご登録されていない方は、

下記ボタンからお願いします。

 
お友達追加はこちらから

友だち追加
ID検索は@eue0550wで

 

 

 

 
 

 
みんなで笑顔になりましょう!!
 
 
 

 

 
 ママ友関係が不安な
人見知りママの子育てが
グンと楽になる!
「はじめの1歩セミナー」
4月24日(水) 京都にて
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 
 
 あきのmamaのための
オープンカウンセリング
3月22日(金) ZOOM(オンライン)にて開催
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 

 

 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓