ついついオススメしちゃう本☆【「こんなママでごめんね」から卒業する本】 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
 
 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です
 
 
 
☆福田とも花さん☆
「こんなママでごめんね」から卒業する本
4月17日(水)発売!!
アマゾンで予約販売始まっています。
予約された方に私から特典アリ
詳細はこちら
 

 

みなさ~ん。
予約販売が始まりました。
 
予約しました??
私もばっちり予約しましたよ~。
 
 

 

 

すごいな~。

こうやって本のカバーが見られて、

アマゾンに掲載されると

実感が・・・。

 


あ~、素晴らしい~。

ついつい今日もこの本の話題になっちゃうわ〜。

 




 

「こんなママでごめんね」

 

そんなふうに思った事のある人

たっくさんいると思う。

 

 

私ももれなく思ってた。

めちゃくちゃ思ってた。

私なんかのもとに生まれてきて

この子たちはかわいそうだ。

ほんとうにごめん。

 

 

何度そう思ったやろ。

 

 

それなのに、

こんな私を思いっきり

求めてくる子どもたちを

すごく不思議に思ったりしてた。

 

 

保育園で、何年経っても朝、

私から離れられない。

参観のときは必ず私の所へやってきて

みんなから離れて

先生の言うことがきけない。

姉弟でいつも私を取り合う。

 

 

そんな姿を見て

本気で「なんでこんなに激しく私を求めるんだろう?私、明日死んじゃうのかな?」とか思ってたし、

 

 

私のかける愛情が足らないんだ

って責めたり、

ちゃんと子どもを育てられない

って責めたり、

母親が与えるべきモノを

私は与えてあげられてないんだって

決めつけていて、

 

 

出来るようにならなくちゃ

ちゃんとした

皆がやっていることが

普通にできる

ママにならなくちゃ

 

そんな風に毎日思っていたなぁ。

 





ここでちょっと本の一部をご紹介

(とも花ちゃんのブログから抜粋)

 



 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

本書では、「こんなママでごめんね」と 

思ってしまう原因パターンを 

7つの型に分類して、詳しく説明しています。

 

 

①「世間の目を気にし過ぎて、ごめんね」

 他人の目が気になる型

 

②「こんなパパとママで、ごめんね」 

夫婦で子育てがうまく出来ない型

 

③「私のイヤな所が似てしまって、ごめんね」 

短所こだわり型


「上の子ばかりに厳しくして、ごめんね」 

上の子可愛くない型

⑤「いつも見張ってばかりで、ごめんね」
思い通りにしたい型

 

⑥「怒りすぎるママで、ごめんね」
感情をコントロールできない型 

 

⑦「どうしてもあなたを愛せなくて、ごめんね」
子どもを愛せない型

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

どの型にあてはまりますか?

私はほぼ当てはまってたんですけど・・・

みたいな笑笑
 
 
今でももちろん
こんなふうに思ってしまうこと
ありますよ。
 
 
怒ってしまったり、
出来ないことを責めてしまったり、
延々と見張っていたり、
悶々としてしまったり。



冷たいママ
怒ってばかりのママ
優しくできないママ
子どもを突き放すママ
我が子より周りの目を気にするママ



はぁぁぁぁ〜〜〜もやもやもやもやもやもや


みたいにね。


けれど、とも花スピリットを学んで
そう思ってしまう原因が分かったから、
今は、もう自分らしくグダグダママやってます。


自分がグダグダだと思ってても、
長年のクセはのこっているからね。
冷たいときもあるけど
基本的に優しいママやんキラキラなんて
自分を認められる日もあるよ。

 

そうだね。
どんな自分も自分であって、
それを否定する必要がないことがわかった。
そんな感じです。



原因がわかると、人って安心する。
なぜなのかわからないから
不安になって、
自分を責めてしまうんです。


私が鑑定している潜在数秘術も、
今までなんとなくそう思ってるけど、
はっきりわからなかったことが
わかるから安心できる。


安心って、
私みたいな怖がりさんには
動き出す力をくれます。


この本は、きっとその安心のひとつになるよ。
続々と、出版記念のイベントやセミナーも決まってきてます。
直接とも花ちゃんからお話が聞ける機会はそうそうないよね??


 
 
福田とも花★出版記念イベント

3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始

4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!

4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会

4月23日 仙台 出版セミナー

4月25日 名古屋 出版セミナー

5月11日 東京 出版セミナー

5月17日 大阪or京都 出版セミナー 

 

※私は、5月17日に開催側で参加します!

 
ぜひどこかで実際に
とも花ちゃんからのお話
聞いてみてね。
 
 


 

 

 
そんなとも花ちゃんの遺伝子を受け継いで、
お伝えできる場所を作っています。
募集中だよ〜
下矢印下矢印下矢印

 

 
 ママ友関係が不安な
人見知りママの子育てが
グンと楽になる!
「はじめの1歩セミナー」
4月24日(水) 京都にて
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 
 
 あきのmamaのための
オープンカウンセリング
3月22日(金) ZOOM(オンライン)にて開催
詳細は右矢印こちら
お申込みはこちらのフォームから
 

 

 

 
あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓