苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\サポートします!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏



昨年夏から秋にかけて、

お話させていただいた



あやかな人生ストーリー



今更ですが、

全話こちらから

ご覧いただけるようにしましたニコニコ

 



何気に波乱万丈だけど

なんだかんだ

たくさんの方に助けられて

今がある!



ご覧いただけると嬉しいです💕
(次回ブログからは、こちらへとべる
リンクを貼ります🙇‍♀)


①内弁慶の幼少期
②活発になったけど転んだ10代
③卒業後の進路を決めた想い
④バリバリ働いた新卒入社
⑤症例のない28歳の大病
⑥30歳前後の暗黒時代
⑦暗黒時代を乗り越えた
⑧うつ病になりました
⑨天国にいる父
⑩自分を苦しめていたことに気づく
★総括編〜そして今へ



毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(20分程?!)