大寒波到来!? 


今年は暖冬らしいですが、

暖冬とは毎日

いつもの冬より気温が高いわけでは

ないそうです。


なので、

大寒波もやってくるガーン 

 

寒さ対策はもちろん、

乾燥もひどいので

うがいや加湿、

水分補給しっかりとね!




さてさて!



詳細をお知らせすると言って、

まったくしてなかった

お知らせです🙏



苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩む

起業女子を助けます!


あやかなです!


【フルタイム会社員30年以上】

【心理学講師やセッション実績多数】

【精神疾患経験ありの繊細さん】

資料作成代行、スケジュール管理、

数値管理、マネジメント、研修講師

仕組みづくり、頭と心のなかを言語化、

心のあり方、などなどのサポート指差し


気持ちを軽くして成果を出せるよう

\サポートします!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏




 

1月16日火曜日

夜9時から


インスタで

コラボライブやります!





あやかなのこれからについて

いろいろ語ります。




主催は、

沖縄のヒーラーであり、

美容師でもある

仲原智子さん🩷 指差し




落ち着いた、優しい語り口調で
あやかなのいろいろを
引き出してくださると思います。


智子さんの声を聴くだけでも
癒やされますよおねがい


ご都合良かったら、
是非是非遊びに来てくださいね!!