三 鷹探索
あっちは今日ともだちと行ったのはここ、リトルスターレストランです。雑誌に載っていたので行ってみました☆
外から見ると一見入りずらそうな建物なんですが、中に入ると、落ち着いたお洒落な感じのお店です。お客さんも結構入っていて込み合っていました。
ビールは何種類かあったのでいろいろ試してみるのもいいかもです!料理もおいしいし、なんといっても安い!店長さんも優しそうな感じの方でとても気に入りました♪
今度はランチ食べにこよっかな☆
外から見ると一見入りずらそうな建物なんですが、中に入ると、落ち着いたお洒落な感じのお店です。お客さんも結構入っていて込み合っていました。
ビールは何種類かあったのでいろいろ試してみるのもいいかもです!料理もおいしいし、なんといっても安い!店長さんも優しそうな感じの方でとても気に入りました♪
今度はランチ食べにこよっかな☆
実は
昨日まであっくんからもらったアイポッドが動かなかったんです(><)曲が全然表示されなくて・・・。で、それを恐る恐るあっくんに話したら、あっくんは全然怒らず、むしろ心配してくれたね。ホントありがとう☆
もう直ったから安心してね(^0^)/
今日は一日中仲良く遊んでたよ!
もう直ったから安心してね(^0^)/
今日は一日中仲良く遊んでたよ!
おしゃれ
結構前にあっちが行ったお店を紹介したいと思います。
TUKI
ここのお店からの眺めが本当にいいんですよ♪
ベイブリッジとお台場が窓一面から見えるんです(^^)お台場の景色を堪能したいときは少し離れるに限りますね!
ここは結構静かだし、電車で行く分だとちょっと遠いかもだけど、車なら駐車場もあるし、隣がインターコンチとちょっとした公園があるので昼間とか行ったらお散歩もできていいですよ☆
TUKI
ここのお店からの眺めが本当にいいんですよ♪
ベイブリッジとお台場が窓一面から見えるんです(^^)お台場の景色を堪能したいときは少し離れるに限りますね!
ここは結構静かだし、電車で行く分だとちょっと遠いかもだけど、車なら駐車場もあるし、隣がインターコンチとちょっとした公園があるので昼間とか行ったらお散歩もできていいですよ☆
みんなで
Insomnia Bar+Grill昨日はあっくんの お友達とあっちのお友達でここに行ってきました☆
ポップなんだけど落ち着いた感じですね☆
料理もデザートもすごくおいしくて良かったね~!そういえば誕生日のグループが二つもいてお祝いしてた!何歳になってもお誕生日をみんなに祝われるって素敵なことだなって思うよ(^0^)
あっくん友達とあっち友達も仲良く話してたみたいなのであっちも満足です♪
広尾
前にちょっと立ち寄ったカフェなんだけど、結構雰囲気が良かったので紹介します(^0^)
148 HIROO
恵比寿と広尾の間にあるこじんまりとしたカフェ。地元の方とかが集いそうな暖かい感じのお店なのですごく落ち着きます☆
駅から少し遠いので、ちょっといきづらいかもですが。。
外人用の案内に載っていたので、結構日本人以外のお客さんも多そうです♪
148 HIROO
恵比寿と広尾の間にあるこじんまりとしたカフェ。地元の方とかが集いそうな暖かい感じのお店なのですごく落ち着きます☆
駅から少し遠いので、ちょっといきづらいかもですが。。
外人用の案内に載っていたので、結構日本人以外のお客さんも多そうです♪
《バレンタイン》
Jam Jam Drag on the Marketバレンタインデーにあっちと行ったお店です。
あっちとの初めてのバレンタインだったんだけど、なんとチョコシフォンケーキをもらいました。
しかも手づくり!!
スゲー嬉しかった。前日の3時まで作ってたんだって。感激です。味はもちろんスペシャル美味しかった(^0^)/
僕にとって超特別な日になりました。
あっち、ありがと。
Bijurei
Bijurei2月11日に行ったお店です。自由ヶ丘の駅の近くにあって、雰囲気的にはきれい目アジアンってかんじかな。お茶のメニューが豊富で、しかも結構美味しかった。あっちは前日にオールして、しかも飲み過ぎたらしくお茶しか飲まなかったよね^^;二日酔いの日にまたこようね。
『spuma』
spuma
今日はこの間気になったお店に行ってきました☆
お店に入ったとたん生演奏は終わってしまいましたが、30分もするとGeminiが生ライブです!歌声も歌詞も本当に素敵で、私は聞きほれてしまいました。ギターの双子の兄弟が、大塚愛の後ろでドラムをやっているそうです♪ちなみにギターの男の人は私のモロタイプです(*^0^*)あっくんの次にね!
ご飯もケーキもおいしいし、雰囲気も可愛さの中に大人な装いもあって私はかなり好き
今日はこの間気になったお店に行ってきました☆
お店に入ったとたん生演奏は終わってしまいましたが、30分もするとGeminiが生ライブです!歌声も歌詞も本当に素敵で、私は聞きほれてしまいました。ギターの双子の兄弟が、大塚愛の後ろでドラムをやっているそうです♪ちなみにギターの男の人は私のモロタイプです(*^0^*)あっくんの次にね!
ご飯もケーキもおいしいし、雰囲気も可愛さの中に大人な装いもあって私はかなり好き