おしゃれ
Table Modern Service自由が丘のインテリアショップCIBONEの3Fにある遅くまで営業しているカフェ
ここは本当に私は大好きな感じ☆
外の風景も見られるし、各テーブルにかわいらしい明かりをつけてくれるし。
さすがインテリアショップの経営だけあってインテリアが凝ってるんだよね。
私はシンプルなのが好みだからまさにピッタリ♪
ご飯&スィーツもおいしいのでまたぜひ行きたいですね(*^^*)
『M/13 CAFE』
M/13 CAFE今日はここに行ってきた。
雰囲気は開放的で、明かりもちらほらあってきれいで
って女の子好みのいい感じなんだけどなんだろう・・・。
開放的過ぎるのかな。ちょっと落ち着かない感じがしちゃったかも。
でも基本的には私は好き系だったよ~
久しぶり☆
Dexee Diner
ここは久しぶりの再開をした日に行ったとこだね。
私が結婚式の二次会終わって友達と行ったのだった。
駅からはちょっと遠いけど、雰囲気は清潔な感じで私好み☆
料理とかミニエレベータで運ばれててかわいいし☆
でも男の子二人で入ったとはなんかすごいよ(^^;)
ここは久しぶりの再開をした日に行ったとこだね。
私が結婚式の二次会終わって友達と行ったのだった。
駅からはちょっと遠いけど、雰囲気は清潔な感じで私好み☆
料理とかミニエレベータで運ばれててかわいいし☆
でも男の子二人で入ったとはなんかすごいよ(^^;)
思い出した!!
酒怪タマゴショクブツ くんなましそうそうここが私たちが初めてデートした場所!
写真懐かしいな~
私、あっ君のこと怪しいな~この人って思いながらご飯食べてた気がする☆
外は雨だったし!
ってあんま関係ないけど(^^;)
二階の席に座ったよね~
食事とか残念ながらほとんど覚えてないけど・・。
とりあえず二人のとっておきの思い出の場所ってことだよ☆
ジャナスタ
『スタンダード デリ』
高島屋の前にあるジャナスタのカフェ
オープンもあり、気軽に入れる感じ☆
前一緒に行った時、両隣がカップルかなんかで二組とも旅行のお土産渡してたよね
なんか両方ともぎこちなくていい感じだった♪
そんな中私たちは試験勉強してたっけ・・・。
高島屋の前にあるジャナスタのカフェ
オープンもあり、気軽に入れる感じ☆
前一緒に行った時、両隣がカップルかなんかで二組とも旅行のお土産渡してたよね
なんか両方ともぎこちなくていい感じだった♪
そんな中私たちは試験勉強してたっけ・・・。
餃子餃子餃子
餃子センター私が餃子大好きっ子なので行ってきました!餃子センター
70種類以上の餃子がそろっているらしい。
お店構えはなんか怪しい感じで入ろうか結構迷ったけど、
思い切って店内へ・・・。
店員のおかあさんお勧めのかきの餃子はおいしかった~!
元気餃子とかあって結構気になったし^0^)/
でも次の日私かなりお腹壊したんだよね。。
まー関係ないか(^^;)
あっくん大好きな
MARUHACHI
渋谷の道玄坂途中にある沖縄料理のお店
結構いつも込み合ってる。
中はざわざわしていて居酒屋って感じだけど、友達はここで合コンしたらし・・・。
日本酒とかたくさんあった気がするな~
そうそうそういえば、あっ君が私の名前間違えて呼んでかなり私怒ったんだ!!
懐かしいー。
あっくん今でもよくまるはちまるはちって言ってるよね(^^;)
渋谷の道玄坂途中にある沖縄料理のお店
結構いつも込み合ってる。
中はざわざわしていて居酒屋って感じだけど、友達はここで合コンしたらし・・・。
日本酒とかたくさんあった気がするな~
そうそうそういえば、あっ君が私の名前間違えて呼んでかなり私怒ったんだ!!
懐かしいー。
あっくん今でもよくまるはちまるはちって言ってるよね(^^;)