『M/13 CAFE』 | ayakyのHappy Days

『M/13 CAFE』

M/13 CAFE

今日はここに行ってきた。
雰囲気は開放的で、明かりもちらほらあってきれいで
って女の子好みのいい感じなんだけどなんだろう・・・。
開放的過ぎるのかな。ちょっと落ち着かない感じがしちゃったかも。
でも基本的には私は好き系だったよ~