『M/13 CAFE』 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『M/13 CAFE』
M/13 CAFE
今日はここに行ってきた。
雰囲気は開放的で、明かりもちらほらあってきれいで
って女の子好みのいい感じなんだけどなんだろう・・・。
開放的過ぎるのかな。ちょっと落ち着かない感じがしちゃったかも。
でも基本的には私は好き系だったよ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする