紅茶 | ayakyのHappy Days

紅茶

『ケニヤン』

ここは以前バイトしていたとこの先輩に本当においしい紅茶だからと勧められたとこだけど本当においしい!!
私は一度行ったお店はほとんど行かないんだけど、ここだけはもう10回以上は行ってるよ☆とくにここのアイスミルクティ(500円)は一度は飲まないと紅茶人生の半分以上は後悔することになるよ!
まー紅茶人生ってよくわかんないけどね・・・。