紅茶 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
紅茶
『ケニヤン』
ここは以前バイトしていたとこの先輩に本当においしい紅茶だからと勧められたとこだけど本当においしい!!
私は一度行ったお店はほとんど行かないんだけど、ここだけはもう10回以上は行ってるよ☆とくにここのアイスミルクティ(500円)は一度は飲まないと紅茶人生の半分以上は後悔することになるよ!
まー紅茶人生ってよくわかんないけどね・・・。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする