思い出した!! | ayakyのHappy Days

思い出した!!

酒怪タマゴショクブツ くんなまし

そうそうここが私たちが初めてデートした場所!
写真懐かしいな~
私、あっ君のこと怪しいな~この人って思いながらご飯食べてた気がする☆
外は雨だったし!
ってあんま関係ないけど(^^;)
二階の席に座ったよね~
食事とか残念ながらほとんど覚えてないけど・・。
とりあえず二人のとっておきの思い出の場所ってことだよ☆