ayakyのHappy Days -5ページ目

『隠れ房』

『Mysterious』

Mysterious

新宿靖国通り沿いにあるお店
最初に来たときは8名用のはしごに登っていく席だったけど今回はちょっと狭めだった。
それにしても店員のお姉さんセクシーだね。。
私には絶対あんな格好できません。。
怪しい感じの店内

『Monsoon Cafe』

Monsoon Cafe

前に見つけた自由が丘のモンスーンに行ってみた。
そんなに広くはない感じだけど、雰囲気はやっぱりかわいい♪
お酒もおいしいしね。でも若干強め??
前日に梅酒1本あけたときはそんなに酔ってなかったのに
ここのお酒はいっぱいでもフラフラしてしまう・・・。
モンスーンは店員さんが優しいからいいよね☆
何も言ってないのに、半そでの私の姿を見て
ひざ掛け二枚もくれたよ

悩み相談

地中海パスタ ポルトフィーノ


西武シブヤの地下にあるカフェ!?
私は高校の友達との待ちあわせに良く使っている。
駅からわりかし近いし、買い物の帰りに寄れるし☆
お茶でも食事でもどちらでもOK
先週は確か私が会社のことですごく落ち込んでいてあっくんが
慰めてくれたね。すごく元気に成ったよ!
ありがとう(^0^)/

ちなみに

私たちにはなくてはならないカフェがある。
それは
『EXCELSIOR CAFFE』@渋谷マークしティー
待ち合わせしたり、勉強したり、時間つぶしたり
どこにいるかゲームで居場所当ててくれたり☆
なんか落ち着くんだよね
# by ayakys | 2005-02-03 15

『成ル』

成ル

東横線から見えるアットホームな感じの居酒屋さん
カウンターだったせいかちょっと狭かったかも。。
正直お料理とかはあんあまり覚えていないのでこのくらいで・・・。

あっでも私の友達があっくんの友達との約束ドタキャンしたとかでもめてたね(^^;)

『BEE8』

BEE8

マークシティー近くにあるバー&レストラン
結構混んでいたのでカウンターに案内されてしまったけど、雰囲気はすごい良い感じ☆
店員の外人さんもかっこよかったし(はーと)

ここではゴールデンウィークの旅行の話し合いしたね♪
HISの店員ちょっと感じ悪くて文句とかいいながら。あはは
結局他の見つかってよかったね!
フィジー楽しみ☆

『PhaidrosCafe』

宮益坂ぞいのビルの9階にあるこじんまりとしたカフェ
ここではカレーとタコスを食べたんだけど、辛いものが食べられない私にはかなり辛いカレーでした。。
まー普通カレーは辛いんだけど。。
音楽がトランスだったので私的にはNGでも高いところから見下ろせる感じは良かったかな☆ PhaidrosCafe

『STEW KETTLE REBIRTH』

ここは昨日行ってきたとこ。
前から気になっていたので。。
メインはシチュー!
昨日は一番お勧めだというサワークリームのシチュー食べたよ☆
お肉も柔らかくてすごくおいしかった~
サクサクしたパンにぴったりだね。
お店の外の雰囲気も私好みだし
音楽もBLACK EYED PEASとかかかってていい感じだったし
でも内装がちょっとチープな感じだったのが残念(^^;) STEW KETTLE REBIRTH

『zarigani』

zarigani渋谷の駅からはちょっと離れたとこ。税務署の近くかな。
ランチはすごくおいしかったんだけど、中国風のちょうちんみたいなのはどうなんだろう・・・。
でも結構混んでたね(><:)