『BEE8』 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『BEE8』
BEE8
マークシティー近くにあるバー&レストラン
結構混んでいたのでカウンターに案内されてしまったけど、雰囲気はすごい良い感じ☆
店員の外人さんもかっこよかったし(はーと)
ここではゴールデンウィークの旅行の話し合いしたね♪
HISの店員ちょっと感じ悪くて文句とかいいながら。あはは
結局他の見つかってよかったね!
フィジー楽しみ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする