『BEE8』 | ayakyのHappy Days

『BEE8』

BEE8

マークシティー近くにあるバー&レストラン
結構混んでいたのでカウンターに案内されてしまったけど、雰囲気はすごい良い感じ☆
店員の外人さんもかっこよかったし(はーと)

ここではゴールデンウィークの旅行の話し合いしたね♪
HISの店員ちょっと感じ悪くて文句とかいいながら。あはは
結局他の見つかってよかったね!
フィジー楽しみ☆