『成ル』 | ayakyのHappy Days

『成ル』

成ル

東横線から見えるアットホームな感じの居酒屋さん
カウンターだったせいかちょっと狭かったかも。。
正直お料理とかはあんあまり覚えていないのでこのくらいで・・・。

あっでも私の友達があっくんの友達との約束ドタキャンしたとかでもめてたね(^^;)