《モブログデビュー》
今日からモブログデビューしましたぁ!!
家のPCが壊れてて自宅から投稿出来ない僕のために、いつでも携帯から投稿出来るようにってあっちが設定してくれました(^O^)
しかも別のサイトからこのサイトに内容を全部移動させてくれたんだよ~。
スゲーっす!!
あっちホントありがとね。
家のPCが壊れてて自宅から投稿出来ない僕のために、いつでも携帯から投稿出来るようにってあっちが設定してくれました(^O^)
しかも別のサイトからこのサイトに内容を全部移動させてくれたんだよ~。
スゲーっす!!
あっちホントありがとね。
初旅行
ヒルトン小田原リゾート&スパ
初旅行☆
そして正式に私たちが付き合った場所だね☆お互い過去のことも何もかも打ち明けて何もかも受け入れた場所。一生思い出の場所になるね!
ここは沖縄行きが急遽だめになって変わりに行った場所だったけど、部屋も料理もスパも本当に良かった~!
体育館もあってバトミントンとかパターゴルフもやったね!全部が素敵な思い出だよ☆
初旅行☆
そして正式に私たちが付き合った場所だね☆お互い過去のことも何もかも打ち明けて何もかも受け入れた場所。一生思い出の場所になるね!
ここは沖縄行きが急遽だめになって変わりに行った場所だったけど、部屋も料理もスパも本当に良かった~!
体育館もあってバトミントンとかパターゴルフもやったね!全部が素敵な思い出だよ☆
たまには大人に
BAR DEN INMUここは私の大好きなバー♪駅から遠いので行きづらいけど、かなり落ち着くよー!
私は基本的には同じお店には行かないんだけど、ここは何度でも行きたい感じのお店
いつか一緒に行こうね(^0^)
うれしい日
京はやしや
おととい行ったカフェ。抹茶雑炊、お茶ご飯、お茶そば、あんみつみたいなもの、黒豆茶を頼みました。抹茶大好きな私としては幸せ~な感じだったー。
でもタイトルにある『うれしい日』ってのは、iPODをあくんからもらったからなの♪すごくビックリだったよ!私去年の春からずっと欲しくて、でも機会がなくて買えなくて・・・。だからすっごくうれしかった☆本当にありがとうね♪あっくん(はーと)
おととい行ったカフェ。抹茶雑炊、お茶ご飯、お茶そば、あんみつみたいなもの、黒豆茶を頼みました。抹茶大好きな私としては幸せ~な感じだったー。
でもタイトルにある『うれしい日』ってのは、iPODをあくんからもらったからなの♪すごくビックリだったよ!私去年の春からずっと欲しくて、でも機会がなくて買えなくて・・・。だからすっごくうれしかった☆本当にありがとうね♪あっくん(はーと)
久しぶりのデート
chef'sここは去年の12月23日に久しぶりにデートしたお店。
品川で『僕の彼女紹介します』を見に行った後に行ったんだよね☆どこのお店も混んでてここになったんだけど、雰囲気としては可愛い感じかな。お料理も女の子を意識した野菜が中心。気軽に入れる感じのお店だったので、久しぶりで気まずい感じの私たちも自然に話せたのかな!?
『空の庭』
『空の庭』
豆腐料理のお店です。
店内には小川が流れてて、かなり涼しげ。
あっちと付き合って1ヶ月目の記念日に行きました。
でもほんとはもっとムーディーなところに行きたかったんだけどね・・・
いろいろあって。
豆腐料理のお店です。
店内には小川が流れてて、かなり涼しげ。
あっちと付き合って1ヶ月目の記念日に行きました。
でもほんとはもっとムーディーなところに行きたかったんだけどね・・・
いろいろあって。
2005-02-07
SHUTTERS 自由が丘店確かここだった気がするんだけど大丈夫だよね!?
スィーツフォレストの帰りにいったお店!
何食べたのか全然覚えてないよ。。。
でもとりあえず混んでいた気がする。
そして私はお腹いっぱいであまり食べられなかった気がする。あはは