2005-02-07 | ayakyのHappy Days

2005-02-07

SHUTTERS 自由が丘店

確かここだった気がするんだけど大丈夫だよね!?
スィーツフォレストの帰りにいったお店!
何食べたのか全然覚えてないよ。。。
でもとりあえず混んでいた気がする。
そして私はお腹いっぱいであまり食べられなかった気がする。あはは