2005-02-07 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2005-02-07
SHUTTERS 自由が丘店
確かここだった気がするんだけど大丈夫だよね!?
スィーツフォレストの帰りにいったお店!
何食べたのか全然覚えてないよ。。。
でもとりあえず混んでいた気がする。
そして私はお腹いっぱいであまり食べられなかった気がする。あはは
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする