たまには大人に | ayakyのHappy Days

たまには大人に

BAR DEN INMU

ここは私の大好きなバー♪駅から遠いので行きづらいけど、かなり落ち着くよー!
私は基本的には同じお店には行かないんだけど、ここは何度でも行きたい感じのお店
いつか一緒に行こうね(^0^)