ケーキ食べまくり!? | ayakyのHappy Days

ケーキ食べまくり!?

sweetsforest

去年の熱い熱い夏の日に行ったね。二人とも気合入れて2個以上はたべるぞー!!!って行ったのに結局1個ずつでギブアップしてたっけ(^^;)
今年の夏はリベンジしにまたいこーね♪