ayakyのHappy Days -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

一番

カーディナス チャコールグリル
雰囲気もかなりいいんだけど、食事が相当おいしい!!お勧めはアボガドのドリア!これは絶品だよった☆アボガド好きにはたまらなーい。
まー思い出とは関係ないんだけど。。

ずる休み!?

いよいよ今日は初共同ブログ公開☆
相方は果たしてちゃんと一緒に作り上げてってくれるのかな・・・。
不安だけど
とりあえず今日からお気に入りのカフェや場所をアップしていきたいと思います。

何年か後にたくさんの良い思いでが残っていればいいね♪
ではでは楽しんで作っていこう(^0^)/
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6