一番 | ayakyのHappy Days

一番

カーディナス チャコールグリル
雰囲気もかなりいいんだけど、食事が相当おいしい!!お勧めはアボガドのドリア!これは絶品だよった☆アボガド好きにはたまらなーい。
まー思い出とは関係ないんだけど。。