久しぶりのデート | ayakyのHappy Days

久しぶりのデート

chef's

ここは去年の12月23日に久しぶりにデートしたお店。
品川で『僕の彼女紹介します』を見に行った後に行ったんだよね☆どこのお店も混んでてここになったんだけど、雰囲気としては可愛い感じかな。お料理も女の子を意識した野菜が中心。気軽に入れる感じのお店だったので、久しぶりで気まずい感じの私たちも自然に話せたのかな!?