悩み相談 | ayakyのHappy Days

悩み相談

地中海パスタ ポルトフィーノ


西武シブヤの地下にあるカフェ!?
私は高校の友達との待ちあわせに良く使っている。
駅からわりかし近いし、買い物の帰りに寄れるし☆
お茶でも食事でもどちらでもOK
先週は確か私が会社のことですごく落ち込んでいてあっくんが
慰めてくれたね。すごく元気に成ったよ!
ありがとう(^0^)/