『STEW KETTLE REBIRTH』
ここは昨日行ってきたとこ。
前から気になっていたので。。
メインはシチュー!
昨日は一番お勧めだというサワークリームのシチュー食べたよ☆
お肉も柔らかくてすごくおいしかった~
サクサクしたパンにぴったりだね。
お店の外の雰囲気も私好みだし
音楽もBLACK EYED PEASとかかかってていい感じだったし
でも内装がちょっとチープな感じだったのが残念(^^;) STEW KETTLE REBIRTH
前から気になっていたので。。
メインはシチュー!
昨日は一番お勧めだというサワークリームのシチュー食べたよ☆
お肉も柔らかくてすごくおいしかった~
サクサクしたパンにぴったりだね。
お店の外の雰囲気も私好みだし
音楽もBLACK EYED PEASとかかかってていい感じだったし
でも内装がちょっとチープな感じだったのが残念(^^;) STEW KETTLE REBIRTH