久しぶり☆ | ayakyのHappy Days

久しぶり☆

Dexee Diner

ここは久しぶりの再開をした日に行ったとこだね。
私が結婚式の二次会終わって友達と行ったのだった。
駅からはちょっと遠いけど、雰囲気は清潔な感じで私好み☆
料理とかミニエレベータで運ばれててかわいいし☆
でも男の子二人で入ったとはなんかすごいよ(^^;)