うめーっしゅ | ayakyのHappy Days

うめーっしゅ



私は実は基本的にそんなにお酒が好きじゃないんだけど
梅酒はすごくすきなの。それでここは何種類かの梅酒があるんだけど本当においしい☆
雰囲気も落ち着いてていい感じだしお店はこんな感じ