『spuma』 | ayakyのHappy Days

『spuma』

spuma

今日はこの間気になったお店に行ってきました☆
お店に入ったとたん生演奏は終わってしまいましたが、30分もするとGeminiが生ライブです!歌声も歌詞も本当に素敵で、私は聞きほれてしまいました。ギターの双子の兄弟が、大塚愛の後ろでドラムをやっているそうです♪ちなみにギターの男の人は私のモロタイプです(*^0^*)あっくんの次にね!
ご飯もケーキもおいしいし、雰囲気も可愛さの中に大人な装いもあって私はかなり好き