《プレゼント》 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
《プレゼント》
この前の土曜日(2月5日)にあっちにプレゼントした
iPOD
です。次の日にあっちが買った毛糸の入れ物に入ってます。
ちなみになぜプレゼントしたかというと、いろんな意味があります。
①ちょっと遅目のX'masプレゼント
②感謝の気持ち
③あっちの笑顔が見たかったから
④ごめんなさいの証、などなどです
あっち、大切に使ってねー(^。^)
あっくんホントにありがとう!あっ君の次に大切にするね!
写真たくさんいれなきゃ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする