《プレゼント》 | ayakyのHappy Days

《プレゼント》

この前の土曜日(2月5日)にあっちにプレゼントしたiPODです。次の日にあっちが買った毛糸の入れ物に入ってます。
ちなみになぜプレゼントしたかというと、いろんな意味があります。
①ちょっと遅目のX'masプレゼント
②感謝の気持ち
③あっちの笑顔が見たかったから
④ごめんなさいの証、などなどです
あっち、大切に使ってねー(^。^)

あっくんホントにありがとう!あっ君の次に大切にするね!
写真たくさんいれなきゃ☆