みんなで | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みんなで
Insomnia Bar+Grill
昨日はあっくんのお友達とあっちのお友達でここに行ってきました☆
ポップなんだけど落ち着いた感じですね☆
料理もデザートもすごくおいしくて良かったね~!そういえば誕生日のグループが二つもいてお祝いしてた!何歳になってもお誕生日をみんなに祝われるって素敵なことだな って思うよ(^0^)
あっくん友達とあっち友達も仲良く話してたみたいなのであっちも満足です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする