みんなで | ayakyのHappy Days

みんなで

Insomnia Bar+Grill

昨日はあっくんのお友達とあっちのお友達でここに行ってきました☆
ポップなんだけど落ち着いた感じですね☆
料理もデザートもすごくおいしくて良かったね~!そういえば誕生日のグループが二つもいてお祝いしてた!何歳になってもお誕生日をみんなに祝われるって素敵なことだなって思うよ(^0^)
あっくん友達とあっち友達も仲良く話してたみたいなのであっちも満足です♪