広尾 | ayakyのHappy Days

広尾

前にちょっと立ち寄ったカフェなんだけど、結構雰囲気が良かったので紹介します(^0^)

148 HIROO

恵比寿と広尾の間にあるこじんまりとしたカフェ。地元の方とかが集いそうな暖かい感じのお店なのですごく落ち着きます☆
駅から少し遠いので、ちょっといきづらいかもですが。。
外人用の案内に載っていたので、結構日本人以外のお客さんも多そうです♪