《バレンタイン》 | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
《バレンタイン》
Jam Jam Drag on the Market
バレンタインデーにあっちと行ったお店です。
あっちとの初めてのバレンタインだったんだけど、なんとチョコシフォンケーキをもらいました。
しかも手づくり!!
スゲー嬉しかった。前日の3時まで作ってたんだって。感激です。
味はもちろんスペシャル美味しかった(^0^)/
僕にとって超特別な日になりました。
あっち、ありがと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする