《バレンタイン》 | ayakyのHappy Days

《バレンタイン》

Jam Jam Drag on the Market

バレンタインデーにあっちと行ったお店です。
あっちとの初めてのバレンタインだったんだけど、なんとチョコシフォンケーキをもらいました。
しかも手づくり!!
スゲー嬉しかった。前日の3時まで作ってたんだって。感激です。
味はもちろんスペシャル美味しかった(^0^)/
僕にとって超特別な日になりました。
あっち、ありがと。