Bijurei | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Bijurei
Bijurei
2月11日に行ったお店です。自由ヶ丘の駅の近くにあって、雰囲気的にはきれい目アジアンってかんじかな。お茶のメニューが豊富で、しかも結構美味しかった。あっちは前日にオールして、しかも飲み過ぎたらしくお茶しか飲まなかったよね^^;二日酔いの日にまたこようね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする