Bijurei | ayakyのHappy Days

Bijurei

Bijurei


2月11日に行ったお店です。自由ヶ丘の駅の近くにあって、雰囲気的にはきれい目アジアンってかんじかな。お茶のメニューが豊富で、しかも結構美味しかった。あっちは前日にオールして、しかも飲み過ぎたらしくお茶しか飲まなかったよね^^;二日酔いの日にまたこようね。