BAR | ayakyのHappy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayakyのHappy Days
あ っちとあっくんの思い出のプログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BAR
スターロード
あっちが前に行ったメリデアンのバーです。
眺めが本当によい☆
生演奏なんかもあって雰囲気はやばい!!
昼間はビュッフェなんかもやっているので
ぜひ行ってみたいですね(^^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする