BAR | ayakyのHappy Days

BAR

スターロード

あっちが前に行ったメリデアンのバーです。
眺めが本当によい☆
生演奏なんかもあって雰囲気はやばい!!
昼間はビュッフェなんかもやっているので
ぜひ行ってみたいですね(^^)/