こちらではHeart Healingみそキッチンの連続講座『発酵食と自然療法で本来のあなたに還る~心と身体のリセットプログラム』の受講生の声をご紹介しています。

 

続々と届いている受講生の方の喜びのお声をぜひご覧(ご視聴)くださいね^^

 

こちらのプログラムの体験セッションは次回2024年2月24日~29日に募集予定です。

 

一般募集はしておりませんので、メルマガまたはLINE公式にてご確認ください。

 

 

受講生の声(過去記事)


◾️もうがんばる必要はない~修業は卒業して人生の充実期を楽しんでいく

■思いのままに動けている自分がうれしい♪~感情を受け入れて、どんな自分も肯定していく

■ストレス食いを乗り越えて、心も身体も軽やかに〜自然体であるがままに幸せになる

■あなたは幸せになるべき人〜自分責めはもうやめて、どんな自分も受け入れていく

■気づいたら、心も身体も変わっていた!~自然のちからで穏やかに自然に解決していく

■予期しなかった自分の変化~この歳にして自分を知り、自分が大好きになり、自信がついた!

■見える世界の色が変わった!家が安全地帯になった!〜家族まるごと幸せになるプログラム

■便通、花粉症も軽快♪人に認められるよりも自分が認めてあげられたらいい♡
■こわいくらいに全部がうまくいっている♪イライラや不安が家中どこを探してもなくなった!

■心も身体も、子どもたちも家族関係も!6か月でこんなに変化が得られるとは思わなかった
■一番大切なことは、家族の健康とママの笑顔。 子育ての太い軸を学べる講座

■お母さんに行ってもらって正解だったね!家族も喜ぶ発酵調味料づくり♪

■謎の頭痛がなくなった!時短、美味しい、安全♪良いことづくしの食事づくり
■自分の望みがわかってきた!気づけてうれしい♪~あとは前に進むだけ
■原因不明の腹痛がなくなった!35℃台だった平熱が36.5℃に!~人生の課題とも向きあっていく
■たった3か月で腹痛がなくなった!花粉症が改善した!~子どもたちのうれしい変化♪
■料理が楽しくなった!母親の束縛から解き放たれて〜本当にやりたかったことをやっていく
■旦那さんと仲良くなったんです!~本来の自分に還れば解決していく
■自分の人生の主人公として生きる~これまでになくたしかな感覚
■35度台だった平熱が36.5度に!~たった3ヶ月で体温が上がったそのワケは?
■なかなか解決しきれなかったことが全部片付いてしまった~すっごく楽になりました♪

■自分が思っていた以上で、心のどこかで探していたものだったように感じます

 

 

発酵食に特化したプログラム、『身体を整える発酵食集中講座』の受講生の声(リンク集)はこちら
■実践する中で起きるじわりとした喜び~食物アレルギーの家族にも訪れた思いがけない変化
■疲れにくくなった♪止まったと思っていた生理が再開した!~家族にも訪れたうれしい変化

 

 

受講生の声(動画)

 

 Heart Healingみそキッチン - YouTube

 


 

 

受講生の声(音声)

 

🎤修了生インタビュー~すっごく楽になりました♪

🎤修了生座談会vol.1〜身体の変化編

🎤修了生座談会vol.2〜心の変化編

🎤もう自分に嘘はつけない!心喜ぶことにシフトして〜vol.3リセット完了編

image

 

 

こちらのプログラムの体験セッションはまもなく募集を開始します。

 

メルマガ限定のご案内となりますので(一般募集はしておりません)、もし興味を持っていただけたら、メルマガに読書登録しておいてくださいね。

 

→メルマガ読者登録はこちらから