【無料!】いりこと昆布の水だしセットの説明会 開催します。 | 淡路島・海産物問屋 出口商店

淡路島・海産物問屋 出口商店

淡路島の海産物問屋、出口商店のブログです。
天然のいりこやじゃこ、昆布やわかめの使い方やお店からの情報をお送りします。
身体に優しくおいしい商品をお届けします。


テーマ:

毎日暑い日が続いています。

皆様、夏バテされてませんか?

 

いりこや海藻をはじめ、だしのきいたお料理は、食欲の出ないこの時期にもぴったりです。

だしには、カルシウムやカリウムといったミネラルが豊富に含まれています。

汗と一緒に流れてしまったミネラルも、だしの入ったお料理で補えるんですよ。

 

とはいえ、

だしを取るのって大変そう・・・

めんどくさいんじゃないの?といったイメージを持った方が多いのも事実。

 

そこで!!とっておきの商品があります。

使い方さえわかれば、我が家でも!!と思っている方へ。

 

 出口商店で、お中元やプチプレゼントなどで、ご好評いただいている

 いりこと昆布の水だしセット

 

 

1回ずつ個包装されたものが、4袋入って合計2リットル とれます。

価格はなんと、驚きの 300円!!

 

この1回分を、500ccのお水の中に入れ、

一晩冷蔵庫で保存するだけ。

 

新鮮ないりこと昆布のみ。添加物も一切入っていません。

天然素材ですので、小さいお子さんにも安心してお使いいただけます。

 

離乳食はじめ、育ち盛りのお子さん、働き盛りの旦那さんと、

ご家族全員へミネラル補給に、毎日のお料理にどんどん気軽に

お使いいただけます。

毎日の料理がさらに、レベルアップします。

 


そしてこの度、第1回目の水だしセット

説明会&試飲会を開催します。

 

水だしセットの良さを直接お伝えさせて頂いたり

おだしのことをざっくばらんにお話しできるような

楽しい会にしたいと思っています。

  • 身体にいいことも知ってる
  • 家族にも食べさせてあげたい

という方、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

尚、初めての試みで参加して頂きやすいように参加費は無料です。

 

前回のレポートはこちら。

【レポート】水だしセット試飲会

 

 

この説明会の講師は、ダシ料理研究家のツシマミチコさんです。

出口商店と、水だしセットを共同開発したきっかけや、だしにまつわるお話もお伝えしていきます。

 


 

それでは、詳細です。

 

日   時:平成30年 8月 28日(火)
           10:30~11:30
参加費 : 初回限定無料/先着10名様(要予約)
場    所 : パレット内キッチン (キッズスペース完備)
           兵庫県洲本市本町6-2-28

       (コモード56商店街サカイヤさん隣)

 

※淡路島/島外からお越しの方へ

  • バス:洲本バスセンターから徒歩約10分
  • お車:神戸淡路鳴門自動車道・洲本インターより車で約20分(有料パーキングあります)

詳しくはこちらからご覧いただけます。

 コモード56商店街/アクセスガイド

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせは、出口商店へ】

電 話     : 0799-22-0979       

メール     : info@deguchi-awaji.jp
ホームページ : https://deguchi-awaji.jp/

 


もっと手軽に!ポジティブに!だしを取りたい方

お気軽にお問い合わせくださいね!

お会いできますこと楽しみにしております。

 


 

 オンラインshopはこちら。

 

 大切な方へのギフトにも大変喜んでいただいております。

お中元にもぜひご利用ください。

ご希望の詰め合わせもできます。お気軽にご相談ください。

出口商店

 

awaji-deguchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス