【レポート】第1回 水だしセット説明会 | 淡路島・海産物問屋 出口商店

淡路島・海産物問屋 出口商店

淡路島の海産物問屋、出口商店のブログです。
天然のいりこやじゃこ、昆布やわかめの使い方やお店からの情報をお送りします。
身体に優しくおいしい商品をお届けします。


テーマ:

先日開催の【第1回 水だしセット説明会】レポートです。

 

初回にも関わらず、7名の皆様がご参加くださいました。

説明会のことをたくさんの方がシェアしてくださり、本当にありがたいです。

 

まず、最初に

出口商店の出口社長からご挨拶があります。

 

水だしセット開発への想い

いりこや海藻の良さを皆さんにもぜひ体験していただきたいというお話がありました。

 

 

だしを取ってみたいと思われる方、すでにされている方、

皆さん、とっても熱心に聞いてくださいました。

 

 

ちょうど離乳食をスタートさせようというママさんも来られていました。

 

会場となるパレットさんは、キッズスペース・授乳スペース・おむつ替えも完備されています。

お子さんと一緒でも安心して参加できますね。

 

 

いりこのだしがらを使って、甘辛く炒めました。

ご飯にぴったりの一品が1分でできます。

 

水だしセットのいりこと昆布を煮出したものを試飲いただいた後、

こちらの甘辛いいりこと

水だしセットを使った味噌汁も試食していただきました。

 

ご参加くださった皆様

ご興味を持ってくださった皆様 ありがとうございました!

 


 

次回より、参加費が300円となり

水だしセット300円相当をプレゼントさせていただきます。

 

帰ってすぐ使いたくなりますよー。

次の日の夕食のメニューにぜひお役立てください^^

 

次回は9月25日(火)です。

奮ってご参加くださいね。

 

詳細はこちら

【第2回】いりこと昆布の水だしセットの説明会 開催します。

 

 


 

ご参加くださった皆様からのお声を頂戴しました。

許可をいただき掲載させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

次回は9月25日(火)です。

 

詳細はこちら

【第2回】いりこと昆布の水だしセットの説明会 開催します。

 

 


awaji-deguchiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス