ゆかりさんのヴィジョンボードセミナー

募集開始しました!

image

前回のヴィジョンボードセミナーの時に書いた記事やレポート

迷っている方はぜひお読みください。

 

 

 

この中でゆかりさんが言っている!

 

変わるときってね

捨てるときなの

 

単に写真を貼っていくんやろ?

なんて思っていたら火傷しますよ

byかなこww

 

欲しいものを可視化していくヴィジョンボードではありませんでした。

 

アップ  アップ

ここまでは、去年の第2回ヴィジョンボードセミナーのレポです。

ところが面白いの!

その前の年の、1回目のヴィジョンボードセミナーのレポを読んでいたらですね

↓ ↓ ↓

いや、これもう分かってる!!

部屋だ!!!

 

もう未来のエネルギーにアクセスできちゃっているのに、

この部屋のエネルギーが、

私の未来のエネルギーと違いすぎて、

やばい!!未来に向かうことができない!!!

 

ってなって、

 

これはブログの前に掃除や!!

片付けや!!

 

いや、掃除とか片付けとかそういう単純なものじゃなくて、

「この部屋を未来のエネルギーに近づけるぞ!!!」って感じ。

 

↑ ↑

と、当時のこのブログにしっかり書いてありました。

やっぱり、なりたい自分になるときと、身の回りの空間を整えるということは、

切っても切れない関係で

 

そして、その空間の整え方を、

今!私たちは学んでいるところ!!

 

ということは、去年よりもだいぶだいぶ、

本来の自分に一致することが、やりやすくなってるはず!!!!

 

もうこれは、楽しみ以外の何ものでもなくないですか?

 

ということで、波動空間の整え方を知った皆様も、

それは知りそびれた!という皆様も、

今回はそのエッセンスしっかり入っていると思います!

 

ぜひぜひどうぞー!!!

↓ ↓

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image